オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お誕生日ディナー。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お誕生日ディナー。

ゆっきんぐ。
2004/02/22(日) 23:25

会社の同期がお誕生日なので、
みんなで軽くお祝いをしたいと思っています。

人数は5名程度です。
場所は、山手線東京~渋谷間が良いかな、と思っています。
予算は、1人3,500円までが良いです。
料理の希望は特にありません。
美味しければ何でも☆
希望としては、お誕生日ならでは、のサービスがあり、デザ
ート付が良いです。

かなりワガママなお願いですが、よろしくお願いいたしま
す。

 ちょっと予算オーバーだけど

 読む

イブニング娘
2004/02/23(月) 00:57

 ここでやったことがあります

 読む

petit-slovess
2004/02/23(月) 10:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR