オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和食料理教室は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

和食料理教室は?

reuninon
2004/01/30(金) 14:43

私は、全然料理ができません!!
そこで、和食のお料理教室に通おうと思うのですが、
ネットで検索してもイイ所が見つかりません。
みなさんが知っている、もしくは通っている所を
教えていただけますか?
場所は、職場が六本木なのでその周辺か、自宅が新横浜
付近なのでその辺りで通いたいのですが・・・
又、仕事の休みが決まった曜日ではないので、レッスン日は
選べる所が良いです。私の年齢が21歳ですので、あまり
高級な所はチョット・・・。
みなさんのご意見お聞かせ下さい

 ちょうど良いと思います。。

 読む

romipino
2004/01/30(金) 15:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR