オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しいお味噌と豆乳探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいお味噌と豆乳探しています

としくま
2004/01/27(火) 00:49

最近和食が多いので、お味噌汁が欠かせません。
そこで美味しいお味噌を探しているのですが、
色々あって迷っています。味噌自体に色々種類があります
が、よく使うのは合わせ味噌です。(麹入りのもの彼があま
り好きではないので、、私は好きなんですけど、、)
皆さんの「これは美味い!」というお薦めを教えて下さい。
また最近はまり始めている豆乳の情報もあったら教えて下さ
い。お願いします。

テーマ:
タグ:  味噌味噌汁和食美味しい豆乳

スタッフへ連絡

 お味噌の専門店

 読む

eyeworks
2004/01/27(火) 10:18

 お豆腐屋さん

 読む

ぱんだばにー
2004/01/28(水) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR