オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってきました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ってきました。

ちばまるこ
2004/01/26(月) 14:03

先日、プレゼントチケットで「タイレストラン沌」に行ってきまし
た。あまりプレゼントに当選した事が無い私なのですごくうれしく
て早く行きたかったのに気が付けば期限が迫っていて大慌てで予約
のTELを入れました。行ってまず「入り口は何処???」…
入り口の仕掛けが面白い!店内の雰囲気も良い感じ!空心菜の炒め
物、トムヤムクンスープ、美味しかったです。(ついビールを飲み
過ぎてしまう危険あり)次回は今回いただいたメニュー以外の物を
是非食べに行きたいと思ってます。「ジャスミンライス」も気にな
ってます。今回は本当にご馳走様でした。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR