オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TANTO TANTO ELEGANTE又はKIHACHIに行った事がある方!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

TANTO TANTO ELEGANTE又はKIHACHIに行った事がある方!!

ピン子
2004/01/20(火) 11:27


来月、女の子同士で銀座でお食事会をする予定です。
1歳半の子供がいる子が来るので、個室のあるイタリアン希望で
す。
今候補に上がっているのが、TANTO TANTO ELEGANTEとKIHACHIで
す。
私はいとこの披露宴でKIHACHIには行った事があり、美味しいと思
ったのですが
個室の場合でも子供OKかどうかがわかりません。
TANTO TANTO ELEGANTEは行った事がないので、美味しいのか、雰
囲気はどうか、
子連れOKか全くわからないです。

知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
ランチで、予算2千円~3千円で考えています。
人数は子供を入れて8人です。

この2店以外でも、日曜日にやっていて上記の条件を満たすお店が
あれば
ぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

  キハチに一票

しょこら♪♪
2004/01/20(火) 20:37

キハチは松屋の角を曲がったキハチ(中華)でしょうか?味、雰
囲気等では断然タントタントが良くてお勧めなのですが、小
さいお子さんが一緒となると周りが気になるかも。キハチの
方がお母さん達も気が楽かなと思いますよー。

スタッフへ連絡

  個室でもダメでしょうか?

ピン子
2004/01/21(水) 09:33


KIHACHIは、プランタン裏の本店?の方です。
TANTO TANTO ELEGANTEは、個室もある上にランチのコースが複数
選べ、
ケーキのオーダーが出来るので良いな~と思いました。
TANTO TANTO ELEGANTEの方は雰囲気、味ともに良いとのこと。
行きたくなってしまいました~(>_<)

何度か会っていますが、割と静かな子なんです。
個室でも子供は無理そうでしょうか?
何でも8名用の個室があるらしいのです。

スタッフへ連絡

TANTO TANTO ELEGANTEは職場の同僚(女性4人)とディナーに一
度行ったことがあります。
とても美味しくて雰囲気もバッチリ。
大人の為のレストランです。

お友達と同年代(1歳7か月 ♂)の子供がいる私はとても連れて
行ける場所ではないなと思いました。
トイレにおむつ替えシートもないので、お友達もオムツ替えに困る
のでは?

個室&日曜のランチは行ったことがないので雰囲気はもっとカジュ
アルかもしれませんが、どうしてもということであればお店に問い
合わせてみてはいかがでしょう?

イタリアンでしたらTO THE HERBSならキッズメニューもあり、子
供用椅子も用意されているので私はこちらを利用します。

スタッフへ連絡

  予約しました~

ピン子
2004/01/21(水) 18:01


先程、「TANTO TANTO ELEGANTE」を予約しました。
HPには子連れ可となっていましたが、心配だったので
子供の年齢を告げ確認した所、大丈夫だそうです。
個室なので他の人に迷惑をかけることは恐らくないと思います。
おむつ替えについてですが、ここのお店にはないのですが
すぐ並びの銀座コアビルにはベビーシートがあり、
銀座は他にもベビーシートのあるデパートが多いようなので、
いざとなったら、そこに連れて行ってあげることにしました。
もともと家が遠い上に子供が生まれてから集まりにも
なかなかこれない子なので、無茶しちゃいましたが
その子も子供がいるから無理かも(TT)・・・なんて言ってたので、
とっても喜ぶと思います。
色々とありがとうございました。
2月の話なのでまだまだ先ですが、楽しんできま~す!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR