オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどすぎます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ひどすぎます

hanakotti
2004/01/15(木) 23:33

聞いて下さい!
雑誌やホームページでとりあげられている、
表参道にまあまあ新しくできたフランス料理の
レストランを予約したんです。
しかも3週間くらい前に予約しました。

そうしたら、予約の2日前くらいに突然電話が来て
「団体のお客さんの人数が増えたから、騒がせてしまう
と申し訳ないので、予約を遠慮いただけないか?」
みたいなこと言われたんです。
みなさん、レストランを予約してこんな経験ありますか?
私は正直、予約を断られた経験なんて初めて
だったんで、すっごいショックを受けました。
だって3週間くらい前から電話しているんですよ?!
で、私のショックを悟ってかそのお店の担当者が
よく付き合いのある近所のお店を紹介するって
言ってきたんですけど、お断りしました。
私が楽しみにしていた時間と空間、そんなものじゃ
埋め合わせできないものぉ!怒っちゃうよ。
もう絶対こんなお店行かない!

みなさんは予約を断られたことってありますか?
これってよくあることなんでしょうか??

 私だったら・・・

 読む

ぷ~
2004/01/16(金) 10:43

 私の経験

 読む

youyou1121
2004/01/16(金) 11:34

 飲食店の・・・

 読む

しぶ-n
2004/01/16(金) 14:08

 ひどいなあ

 読む

なべっちゃん
2004/01/17(土) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP