オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう、無いですよね? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

もう、無いですよね?

み-之助
2003/12/01(月) 22:35

こんにちわ。
今更ながらボジョレーヌーヴォーを探しています。
毎年予約していましたが、今までは予約しなくても買えたので
今年も騒がれてはいるものの大丈夫かな?と思ったのが大間違いで
した・・・
近所のスーパーでも解禁日夕方に棚が空でした。

今日も買い物ついでに横浜のエノテカで聞いたら店員さんに「予約
しないとムリ!」と冷たく一言言い放たれました(;;)

どこかでこの時期見掛けた方いらっしゃいましたら教えて下さい!
ボジョレーヌーヴォーはムリでも、銘柄問わずボジョレーヌーヴォ
ーを飲まれた方、それに近い味のワインがありましたら教えて下さ
い!
無理な質問とは思いますが何でも良いので教えて下さいお願いしま
す!

テーマ:
タグ:  スーパーワイン予約夕方横浜

スタッフへ連絡

 船便じゃだめ?

 読む

りんりん31
2003/12/02(火) 08:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR