オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チップスにチョコがかかってるお菓子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

チップスにチョコがかかってるお菓子

のごたん
2003/11/17(月) 19:02

こんにちは。

ハワイのお土産なのですが、
チップスにチョコがかかってるお菓子を知ってる方
いらっしゃいますか?

パッケージは黄色い長細い箱でした。
知ってる方がいらっしゃったら名前を教えてください。

テーマ:
タグ:  お菓子チョコハワイ土産

スタッフへ連絡

  これかな。。。?

わーこ
2003/11/18(火) 03:11

http://www.neimanmarcus.com/store/catalog/prod.jhtml?
cmCat=search&itemId=prod9280224

?とcmの間、つなげて見てくださいね。

ニーマンマーカスにチョコかけたポテトチップがあります。
でも高いです!
プリングルスみたいな筒に入ってて、確か12ドル(税別)でした。
(上のサイトでは3本セットのようですね)


箱ということなので、パッケージが微妙に違うかもしれないので
自信がないですが
以前ハワイのアラモアナショッピングセンターの
ニーマンマーカスでお土産にいくつか購入しました。
ものすごい派手なラッピングしてくれた覚えが。
味はまぁおいしいですよ。チョコが高級感あります。

ちなみに北海道のロイズでもチョコかけたポテトチップあります。
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920

スタッフへ連絡

  そう!これです!

のごたん
2003/11/18(火) 08:59

わーこさん、まさにこれです!!
有難うございました。
結構高いのですね。
今度ハワイに行くので、何処で買えるのだろう?
と思ってたのです。
売ってる場所まで教えてくださって本当に助かりました。

ロイズにもあったとは・・・

本当にどうも有難うございます!

スタッフへ連絡

  私も好きです!(〆後ですが・・)

coo♪
2003/11/18(火) 09:05

ハワイに行くと必ず買って帰ってきます。
高いんですよね・・手荷物にしないと粉々になりそうで重いけど必死
で持って帰ってきてます(笑)

この前、ロイズのものが売っていたので買ったのですが
どちらかというと
ニーマンマーカスのものはチョコレートが主体で、ロイズはポテトの味(ちょっとし
ょっぱい気がしました)が濃い気がしました。
香港のペニンシュラでも売ってませんでしたっけ?

あー 読んでいたらハワイに行きたくなってしまいました~

スタッフへ連絡

  わーーーおいしそう!(便乗質問)

ちゃるまま
2003/11/18(火) 10:39

読んでいてとてもおいしそうで食べたくなってしまいました!

輸入品として東京で買えないのでしょうか??
買えないからみなさんきっとハワイに行かれた時に買っていると思
いますが・・・。

coo♪さんのレス読んでロイズのよりかニーマンマーカスのがと
ても食べたくなりました!

あ~~~食べたい~~!!

スタッフへ連絡

  おいしいですよ!

わーこ
2003/11/18(火) 17:57

ニーマンマーカスのは、チョコの中にポテトチップが
入ってるかな?っていうくらいチョコがしっかりついています。

ロイズの方が塩気が強いですね。
どちらも「モリモリ食う」というよりは
「少しずつお上品にいただく」系ですね。

ペニンシュラにもあるんですね!知りませんでした。
食べ比べしてみたいですね (^^)

上でお知らせしたニーマンマーカスのサイトからは
日本には送ってもらえないようですね。。
残念。
ロイズはすごーく時々東京で売ってるのみますが、
ニーマンマーカスのは見たことないなぁ。。。
どなたかご存知ですか?

スタッフへ連絡

ニーマンマーカスの日本事務所があるので、
聞いてみてはいかがでしょう?

チョコがけチップは頼んだことナイですが、
巨大なポップコーンは注文したことあります!
(ホントに巨大なの!!缶入りなんだけど直径30cm高さ50cm
くらいの缶に入って届きましたよ。ビックリしました。)

NMダイレクトサービスセンター(日本事務所)
 (カタログリクエスト、問い合わせ、注文ともここで受け付
け可能)
〒151 東京都渋谷区初台1-46-3
PHONE:0120-566-055(フリーダイヤル)
FAX :0120-566-755(フリーファクス)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR