オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心斎橋界隈の >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

心斎橋界隈の

いないな504
2003/11/09(日) 04:57

3年ぐらい前に大阪に行った時に、入ったお店の名前が思い出せ
ず、探しても見付からないので教えて頂きたく書き込みさせていた
だきます。
大阪の地名に詳しくないのでアバウトかもしれないんですが。
心斎橋周辺のお店だったと思うんですが。
洋風居酒屋っていうか、バーっていうか、雰囲気が良くオシャレで
若い人達が多いお店で。
お店の名前が数字だった、もしくは数字が入っていたと思います。
とてもオシャレで美味しいお店だったので、また行きたいと思って
るんですが。
詳細な場所も名前も忘れてしまい、見つけられずにおります。
思い当たるお店をお判りの方がいらっしゃいましたら、是非、教え
て頂きたいと思います。
凄く抽象的な書き方で申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いし
ます!!

テーマ:
タグ:  大阪居酒屋心斎橋美味しい

スタッフへ連絡

 違うかなぁ・・・

 読む

nobb
2003/11/09(日) 21:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP