オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜景のキレイなお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

夜景のキレイなお店

かんがるっこ
2003/10/31(金) 10:56

こんにちは。今度友達が東京に遊びに来るのですが、おしゃれで夜
景のキレイなお店に連れて行きたいと思っています。丸ビルとか汐
留カレッタあたりのHPを見ましたが、予約困難なのとお値段が高い
ので迷っています。できれば銀座、お台場方面で、お値段もお手頃
な(難しいと思いますが)ところを御存知でしたら教えてくださ
い。よろしくお願いします。

  わがまま検索

たんきい
2003/10/31(金) 14:53

この掲示板の左側にあるレストラン検索は使ってみました
か?
「わがまま検索」は、
まず場所を選んで、それから夜景がきれいな店と条件を選べ
ば、お台場なら10件以上出てきますよ。
もしご存知でなかったら、一度試してみては?

スタッフへ連絡

  どちらがお勧めですか?

かんがるっこ
2003/10/31(金) 16:22

たんきいさん、親切に教えていただきありがとうございます。
あれからキーワード検索もしてみたのですが、竹芝にある
T’SUKI CLUB NXYか、汐留カレッタにある響が気になっていま
す。特にNXYの方は、公式HPが見つからないので詳しいメニューが
解りません。もし、NXY、響に行ったことがある方がいらっしゃい
ましたら感想を教えてください。お願いします。
 

スタッフへ連絡

  う~ん

スーパージェッター
2003/10/31(金) 18:32

かんがるっこさんが希望する夜景は高層ですか中低層ですか。

響はサントリーが経営する居酒屋ですよね。高層ですから眺め
は良いかもしれませんが店によってはザワついていて雰囲気は
イマイチじゃないでしょうか。

NXYは逆に低層なのでレインボウブリッジやお台場の夜景は
綺麗ですが遠くは見えません。
私は予約をすっぽかしてしまったので実際には行ってません
が、フレンチと寿司のお店です。
なぜこの組み合わせなのか知りませんが、フレンチのポーショ
ンが少ないためもの足りない人が寿司を注文するみたいです。
フレンチのコースは安いですが寿司を頼むとそこそこいくん
じゃないかな。

予算が分かりませんが8~10000円程度出せるのなら汐留
の高層階が良いと思います。2~3日前なら予約も入りますし。

丸ビルは興味がありません m(_ _)m

スタッフへ連絡

  ニュクスの方にいったことあります

まゆりーの
2003/11/01(土) 22:53

たしかに低層なんですけど、お台場パレットタウンの観覧車
のイルミネーションなどが見えて、なかなかキレイでした。
お寿司とフレンチを両方食べられるようなコース料理があっ
て、割と値段は安かったです。お寿司だけを食べる「寿司コ
ーナー」に入ってしまうと、夜景があまり見えないので注
意。もし行かれる場合は、予約の際に窓際か、窓際に近い席
をリクエストしてくださいね。

あとは、ご希望エリア外ですけど新宿・パークハイアットの
「ニューヨークバー」なんかは、本当に高い位置からの夜景
が楽しめます。グリルの方はかなり前からの予約が必要みた
いですけど、バーは予約不要で夕方5時から営業中。最近、
夕方5~6時ぐらいでも結構暗いので、夕方バーに行って夜
景を堪能し、その後2軒目で食事、というのもいいかも。
確か夜の8時ぐらいまでは、普通2000円かかるチャージがタ
ダなのです。カクテル代+サービス料10%+消費税(・・・や
っぱり少し高めかな?まあ、眺望代ってことで)
一度地方の友人を連れて行ったら結構感激されたので・・・。

スタッフへ連絡

  ブッフェですが…

yuuka0708
2003/10/31(金) 19:27

こんばんは。お台場のホテル日航東京のベイサイドカフェレストラ
ンのブッフェはいかがですか?^^
ランチもディナーブッフェもありますが、夜のブッフェは平日なら
¥3800-コースにすると¥5800-ですが、コースというのは、ブ
ッフェ+一品お肉かお魚料理がつきます。
ただし、女の子だと、とてもコースまで食べなくても、ブッフェの
¥3800-でじゅうぶんかと思います。(ケーキもありますし…)
土日は多少ブッフェだけでも¥5500-くらいしちゃうと思います
が、事前に電話等で予約していくと、きちんと窓際の席を確保して
くれますし、正面にはレインボーブリッジが見渡せて、綺麗です
よ。(高層階ではないけれどじゅうぶん♪)
私も友達を呼ぶときには利用しています。
ほんとは、平日の方がお得ですが…。
ホテルのディナーなので少し雰囲気も良いですし、料理も豊富でお
いしいです。
それと、お台場なら、デックスだったかな…「すみか」もなかなか
ですよ。
汐留や丸ビルは人がやっぱり多くて、値段も高めなので私も利用な
かなかできず…です^^;

スタッフへ連絡

  夜景も食事もgood 

1973
2003/11/04(火) 12:23

私は、響の汐留店、銀座3丁目店、お台場店を
利用しました。
景色は、汐留店が一番よかったです。3丁目店は
景色が見えませんでした。
それに、他の店舗に比べて汐留店は明るいので
店内も歩きやすいです。
食事も、美味しいですよ。特にお豆腐やチヂミのような
ジョンというものが。
それからご飯は注文から釜で炊くので炊き立てだし
おこげもあります。ご飯には、明太子やハラミなど
トッピングがいろいろ好みで出来ます

お友達と美味しく楽しい食事が出来るといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR