オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日に良いレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

誕生日に良いレストラン

yumb
2003/10/03(金) 17:02

こんにちは☆
先日、私の誕生日に、代官山にあるタブローズという
かなりゴージャスな雰囲気のところへつれていって
もらいました。

もう直ぐ、彼の誕生日で、お返しにどこかへ連れていきたい
のですが、そのお店に引けを取らないような、どこか
よい雰囲気のレストランはないでしょうか?
教えてください☆

  彼の好きな食べ物は?

cheap
2003/10/03(金) 21:28

特に好きな食べ物があるなら、その分野で探したら
喜ばれるんじゃないかなと思います。

スタッフへ連絡

  私のお気に入りNo1です

スーパージェッター
2003/10/03(金) 22:28

少し足場が悪いですが、雰囲気が抜群のお店です。
つい先日にも行ってきたばかりで、最近私が一番好きな店で
す。
場所は麻布十番駅から暗闇坂を上りきったところにある、元
麻布ヒルズフォレストタワーというちょっと変わった形の高
層マンションの1Fにあります。
先年竣工した27階建てマンションは1LDKで1.1億円~とシ
ティーホテル顔負けの豪華さで、あのカルロス・ゴーンも住
んでいます。
この店の雰囲気の良さが伝わってくるような写真がネット上
で見つからなかったのは残念ですが、ビックコミック連載の
黄昏流星群で弘兼憲史がこの店の内装をパクッたくらい良い
雰囲気といえばお分かりになりますか。
http://www.kateigaho.com/html/sp02/pickup02/0306_pickup
_2_05.html
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20021216
A/
URLは一度コピーしてから貼り付けて下さい。

よく食べる人なら料理4品をシェアして食べるみたいです
が、軽く食べるくらいなら3品+デザートでも十分です。
料理はタブロと比べて遜色ないですが、できたらデザートも
食べてみて下さい。
今回食べた杏仁豆腐はコラーゲンが8g(mgではありませ
ん)も入ったもので、クリームが入っていてクリーミーな食
感です。女性にはかなりお薦めです(笑)
予約する時は是非、大きな水盤のある席を指定して下さい。
タブロとは正反対で静かで大人の雰囲気のお店ですが、きっ
と満足されます。

もしも彼氏がお酒を飲まなければ車で行くのも良いかもしれ
ません。マンションの立体駐車場がタダで使えます。出庫す
る時はマンションの中からなので、少しだけ住民気分が味わ
えます。

スタッフへ連絡

  気軽に行ける船上クルーズは?

レモンパフェ
2003/10/04(土) 00:14

結構楽しいので忘れた頃に行くのが船上クルーズです。
私はヴァンテアン船上クルーズを何度か利用しましたが、安田成美
さんが結婚披露宴に使ったシンフォニーも有名ですよね。

場所は竹下桟橋で、2時間ちょっとのクルージングになります。景
色がどんどん変り、レインボーブリッジの下をくぐるなどロマンチ
ックな時間が過ごせると思います。食事はフレンチで一人1万円位
のコースからですがホームページで予約すると1割引き位になりま
すので(http://www.vantean.co.jp/)予約の際は利用してみて
下さい。
あとケーキも1500円からあったと思いますのでお誕生日だと伝
えておけばウエイターさん達が♪ハッピーバースデー~と歌いなが
ら運んできてくれますよ(^^)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

yumb
2003/10/06(月) 10:54

さっそく、研究してみます☆
たくさん情報をありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR