オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【教えてください】錦松梅を使ったレシピ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

【教えてください】錦松梅を使ったレシピ

yumu
2003/09/01(月) 00:46

こんばんは。皆さんのお知恵でどうか助けてください!!

先日、初めてお邪魔したお宅に「錦松梅」を持っていきました。と
ころが、そのお宅は白いご飯ではなく「五穀米」を食べるお家だっ
たんです。その話が出たときにおっしゃってたことには、『五穀米
はそれだけで味がする。白いご飯は味がないから、最近は食べる気
がしない。』と…。緊張のあまり、そのときは気付かなかったので
すが、このようなお宅へ錦松梅を持っていくなんて、完全な選択ミ
スですよね(>_<)帰宅した今になって、ブルーになっています。

まぁいつまでも落ち込んでいても仕方ないので、調査不足で申し訳
なかった旨を後ほどお詫びしようと思うのですが、そのときに「錦
松梅を、ふりかけ以外として使うレシピ」を紹介できたらなぁなど
と思っています。ですが私はふりかけとしてしか食べたことがな
く…

というわけでイチオシのレシピを持っている方がいらっしゃいまし
たら、ぜひ助けてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯ふりかけレシピ調査

スタッフへ連絡

 えっと

 読む

pinoko b
2003/09/01(月) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP