オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷の「菜な」「kikka」「さいぞう二代目」「かまくら」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷の「菜な」「kikka」「さいぞう二代目」「かまくら」

ろんたん
2003/08/12(火) 23:47

渋谷の「菜な」「kikka」「さいぞう二代目」「かまくら」へ
いらしたことある方いらっしゃいますか?
まだ2,3度しか遊びに行ったことのないお気に入りの男の
人と行きたいのですが、いつもは向こうがお店を選ぶので今
回私が選ぶことになって緊張しています。
この中だとどれがいいでしょうか?知ってることあったらな
んでも教えてください!

テーマ:
タグ:  かまくら渋谷遊び

スタッフへ連絡

  菜な 行きました。

けろよん
2003/08/13(水) 13:16

土曜日に予約して4人で行きました。私達の席は2階の個室っ
ぽいところで、といっても、1個室がふすまのような壁で仕切
られていて2グループ用になっていた感じでした。

お店の内装なども感じもよくて、その2F個室は(いい意味
で)おばあちゃんの家にタイムスリップしたような、日本の家
って感じでよかったです。

その部屋からガラスの壁ごしに1Fが見えるのですが、二人だ
と、たいていは1Fのオープンキッチンのカウンター席か、テ
ーブル席になってしまうのかな?と思いました。1Fのほうは
席に仕切りなどがないので、その点はちょっと残念な気もしま
す。どうせなら、個室系のようがいいなと私は思うので…

お料理のほうは、特に目玉料理があるわけではないのですが、
和食でそれなりに美味しかったですよ。結構食べて飲んで一人
\4000位でした。

ご参考までに…

スタッフへ連絡

  私が行ったことあるのは

苔桃
2003/08/14(木) 11:41

「菜な」と「さいぞう」です。ですが、さいぞうのほうは二度と行
きません。狭すぎな割に他のテーブルから丸見えですから、いちゃ
つきたいならお勧めしません。あと、お料理もイマイチ…。
それなら菜なのほうがいいです。こちらのほうがお料理は美味しい
と思います。
ふたりだと厨房の周りを囲ったカウンター席にになるかもですが、
開放感があって狭すぎる個室よりは私は好きですけど。

スタッフへ連絡

  かまくら好きです

ジャズ0619
2003/08/16(土) 13:20

こんにちは。

私はちょっと気になる男性とかまくらへ行ったことがあります。
私達は本当に「かまくら」の部屋に通されましたが、
全てがかまくらの個室ではありません。

でも男女二人で行かれたら優先してかまくらに
案内してくれると思います。
(女同士で行った時は個室ではなかったので)
まあ、予約すれば完璧だと思いますが。

雰囲気はとてもいいと思います♪
かまくらの中に完璧に二人っきりって感じです。
隣の席も廻りの様子もまったく見えないので
いいムードのなれるかも!?

スタッフへ連絡

  kikkaに行きました。

セキネツ
2003/08/19(火) 12:53

土曜に予約なしで行きました。
かまくらは40分待ちと言われたので…。
それでも、15分くらい待ちました。

店員さんはみな感じが良かったです。

私が案内されたのは入ってすぐのカウンターだったので、全体は分
かりませんでした。カウンター後ろに個室のようになっているロフ
トがあったと思います。
デートで利用したのですが、雰囲気は悪くないと思います。

料理はすごいうまい!!!って訳ではありません。
普通です。
でも、ちょっと来るのが遅かったかなぁ~。

自分が選んだお店を気に入ってもらえるといいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR