オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スポンジケーキ売っているお店教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

スポンジケーキ売っているお店教えて下さい!

たぬりん
2003/08/07(木) 19:54

こんにちは!
いつもは、皆サマの書き込みを楽しく読ませて頂いております。
ちょっと、困ったことがあったので投稿させていただきました。

明日、彼の誕生日なんです。
プレゼントは手料理がいい!っと言っていたので、
頑張って、料理を作ってお祝したいと思ってるんです。

デコレーションしたケーキもつくりも作りたいと思っています。
が、うちにオーブンがないのでスポンジをつくれません。
スポンジケーキを購入したいのですが、どこにも売ってないんで
す。
どなかた、スポンジケーキが手に入るお店知っていますか?
目黒・恵比寿・白金辺りで教えていただければと思います。

知っている方、教えて下さい!
よろしくお願いします。

 スーパーなどで売ってますが?

 読む

ベッラ
2003/08/07(木) 21:52

 恵比寿でしたら

 読む

Madoca
2003/08/07(木) 23:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR