オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りなお店どこですか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お気に入りなお店どこですか??

あさみん227
2003/08/04(月) 13:41

★☆23区内で皆様のお気に入りお店などあったら教えて下さい★☆
ジャンルはこだわらず♪♪ お願いします。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  デプレカフェ(表参道)

かおる0513
2003/08/04(月) 13:56

がお気にいり♪です。
休日、プラッと一人でランチしに行きます。
大通りに面してないから、落ち着くんですよネ~
たまには、他のお店でも・・・と思うけど、やっぱり行っちゃいま
す。

スタッフへ連絡

  えっ(便乗横です!)

りまり
2003/08/04(月) 15:02

私もデプレが好きでよく行っていたのですが、数年前に行っ
たら違うお店に変わっていてがっかりしていたところです。
前は表参道の交差点のところにありましたよね?
最近は車で素通りばかりでゆっくり歩いていないのですが、
もし場所が変わって再開していたらぜひ教えてください!

スタッフへ連絡

  ええっ??

かおる0513
2003/08/04(月) 15:17

私、2週間くらい前に行ってますヨ~。
駅から来た時にイッセイミヤケを左折して、ナラカミーチェの前で
すよね?
ランチも以前は、パニーニとかサラダとか・・・でも最近のは、本
日のランチみたいな日替りがあって、(その日はグラタン!)あ
と、デザート&コーヒーお替わりOKで850円くらいだったか
な?
それか、店名が変わったのかな?あえて確認してなかったけど、内
装も変わってなかったし・・・

スタッフへ連絡

  あれ~?

りまり
2003/08/04(月) 15:42

思いっきり通りに面しているところですよね。(ごめんなさ
い。表参道には車で行くことが多いので駅からの道順が怪し
いのです・・)
あれれ~?
何年か前に行ったら同じ場所でお店の名前が変わってたんで
すよ~。
もしかしたら再開したのかも?
広尾の方はちょっと前に行ったらまだあったので間違いない
です。もし表参道が普通に営業してたら私の嘘情報で混乱さ
せてしまってごめんなさい!
今度確認しに久々に行ってみます!

スレ主さん、混乱させてごめんなさい!
デ・プレは私もオススメです。私はオニオングラタンスープが
大好き!ちょっとクドイと感じる人もいるかもですが、スー
プだけで十分お腹一杯なボリューム!でも夏には暑いかも?

スタッフへ連絡

  DES PRES CAFEとCafe des presは違いますよ。

wizard.
2003/08/04(月) 15:51

かおる0513さんがおっしゃっているのは、DES PRES CAFE
(アパレルブランドのTOMORROWLAND経営)、
りまりさんのほうは、Cafe des pres(ひらまつ経営)だと思
われます。
DES PRES CAFEは、青山通りの表参道の交差点から一歩裏手に
入ったところ、
Cafe des presは、りまりさんのおっしゃる通り、
表参道店は数年前に閉店し、現在は、広尾店だけのはずで
す。

個人的には、Cafe des presはロケーションや雰囲気は良いけ
ど、
DES PRES CAFEのほうがリーズナブルで店員の対応も感じよく
て好きです。

スタッフへ連絡

  な~るほど・・

かおる0513
2003/08/04(月) 16:02

『カフェ』の位置が違うだけですね(^_^)
それなら間違えるハズですね。
大丈夫ですよ。

スタッフへ連絡

  そうだったんですか(ごめんなさい!)

りまり
2003/08/04(月) 16:10

私の言っていたのはおっしゃるとおり、ひらまつ系のお店だ
ったはずです。
「CAFE」が付く場所が違う別のお店だったんですね~。ま、
紛らわしい(笑)
かおる0513さん、横からすみませんでした。かおるさんのオ
ススメのデプレの方にもぜひ行ってみますね!
wizard.さん、フォローありがとうございました!

そしてあさみん227さん、それでは改めて私は広尾のデプレを
オススメします!確かにちょっとお高いのですが、パリのカ
フェにいるような雰囲気にひたれますよ。(パリに行ったこ
とはありませんが、イメージで・・)それに長居しても追い
出されるような感じじゃないところもお気に入りです。

スタッフへ連絡

  ランチで利用します

サリー3393
2003/08/04(月) 21:55

10種類以上のメインを選べるランチセット1000円前後
がお得で、しかも美味しいのです
サラダバーとスープバーも付いていて、
サラダは生野菜というよりデリっぽく種類も豊富です
雰囲気が和風イタリアン(??)で
ソファー席もあり落ち着けますよ

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうですぅ~★☆

あさみん227
2003/08/05(火) 13:48

雑誌に載ってるお店も良いなとは思うんですが、なぜか口コミとか
で聞いた方が魅力的に聞こえます♪♪日々おしゃれなとこなど開拓
していきますのでまた聞いちゃうかもしれませんが何卒ヨロシクで
すm(__)m☆☆ 行ってきまぁーす!!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR