オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

余ったかぼちゃの煮物を使って作れるレシピ教えて下さい。

S&R
2003/07/29(火) 10:13

うちの家族はカボチャが大好きで、いつも半分ぐらいペロっと食べ
てしまうのですが、最近ちょっと飽きがきたみたいで、たくさん残
ってしまいました。捨てるには気がひける量が残ってしまったの
で、この余った煮物を使って作れるレシピがあったら教えて下さ
い。味は薄味で煮付けています。水分は少なくポクポクです。

お惣菜パンとも思ったのですが、もう少し簡単に作れるメニューが
あったら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  カボチャパンレシピ水分煮物

スタッフへ連絡

 かぼちゃコロッケ。

 読む

まーぶ
2003/07/29(火) 11:07

 薄味なら。。。

 読む

NAKAYAMA
2003/07/29(火) 12:48

 春巻き

 読む

ゆっこママ0522
2003/07/29(火) 12:57

 夏野菜カレー。

 読む

サリー3393
2003/07/29(火) 17:52

 卵焼き

 読む

★いく★
2003/07/29(火) 22:55

 大成功でした!

 読む

S&R
2003/07/30(水) 21:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP