オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜駅周辺でお薦めイタリアンありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜駅周辺でお薦めイタリアンありませんか?

crew
2003/07/20(日) 00:21

来週末、横浜で友達と待ち合わせをしたのですがイタリア
料理にワインといった感じを考えているのですがいつも居酒
屋系のお店ばかりいっているので、思いつくのは「AGI
O」くらいしかないのです。
AGIOも美味しいからスキなお店ではあるのですがその友
達と以前行った事があるので今度は別のお店があったらいい
なと思っています。
お薦めのお店がありましたら教えてください!

  駅から少し歩きますが

marsha
2003/07/20(日) 02:15


Trattoria.Pizzeria 'O Pulecenella

地下鉄9番出口を出て、
NTT、ハマボールを右に見ながら川沿いにまっすぐ行くと
右手にあります。

イタリア暮らしのある人からのお墨付きのお店です。

テーブルの配置が窮屈であるのと
完全禁煙でないのが残念ですが。

ピザのトマトソースは、とても甘いです(自家製かな?)。
生地は厚くもなく薄くも無く、
外側はカリッと焼けていて、中はもちもちです。

メニューに載っていなくても
好みに合わせて作ってくれたりします。

スタッフへ連絡

  補足

marsha
2003/07/20(日) 02:30


メニューには、
○○産の××を使った・・・など説明が細かく、
また、季節のものを使ったメニューが多いです。

その1つ1つがとても魅力的で
2人で行ったのであまり多くを頼めず
迷いに迷いました。

自家製変わり種パスタも美味でした。

サラダ、ピザ、パスタ(各1皿ずつ)
飲み物(ノンアルコール)、デザート、カプチーノ
で1人5,000円くらいです。

スタッフへ連絡

  イタリアン居酒屋とはなってますが

めんち
2003/07/20(日) 10:09

私が好きなのはチーズカフェ
 http://r.gnavi.co.jp/g510400/
です。
「薪焼きピッツァとスパゲティとワインの楽しめるイタリアン
居酒屋」となってますが、
カップルや女性同士のお客さんが多く、
しゃれた感じです。
どの料理もおいしく何回か行きましたが
とっても楽しめましたよ。

スタッフへ連絡

  ちょっとリッチに

attcyan
2003/07/20(日) 12:01

スカイビルの28階にあるイタリアンです。
ちょっとお高いのでたまにはリッチにって時にしか
使わないのですが、夜景も楽しめるし良いですよ~。
イタリアンからはずれちゃうけど、予算が厳しい時には
同じフロアーにあるすえひろですませちゃいますけど
ここも夜景が綺麗ですよ。

http://r.gnavi.co.jp/g181316/

スタッフへ連絡

  どれにしようか悩みますね

crew
2003/07/20(日) 22:54

みなさん情報ありがとうございます!
「Trattoria.Pizzeria 'O Pulecenella」・・・全然知らなか
ったです。ハマボールの方にあるとは意外な感じ。イタリア
暮らしの方のお墨付きというのはかなり気になります。要チ
ェックです!ありがとうございます!

「チーズカフェ」・・・以前、ホットペッパーに載ってい
て、すごく気になっていたのです。混み合っていて入れない
確立が高いと友達から聞いて、そのまま行ったことがなかっ
たのです。こちらも是非ともチャレンジしてみたいです!

「アントニオ」・・・夜景が綺麗ですよね~。 昔のカレと
いったことを思い出します・・・
イタリアンというとリーズナブルでカジュアルな雰囲気が多
い中、アントニオはリッチ感を味わえてちょっと違うイタリ
アンを楽しめますよね!

スタッフへ連絡

  桜木町

maiyo
2003/07/21(月) 14:04

横浜駅のチーズカフェおすすめです。
あと、桜木町から徒歩10分ほどのところにある
「テンダロッサ」もおすすめです。

スタッフへ連絡

  maiyoさん・・・テンダロッサについて

crew
2003/07/21(月) 23:05

教えてください。
お薦めのメニューやお店の雰囲気など良かったら詳しく教え
ていただけますか?
場所もしりたいです・・・

スタッフへ連絡

  テンダロッサについて

maiyo
2003/07/23(水) 18:57

返信遅くなりました。

場所;桜木町駅下車
   みなとみらい方面出口からワシントンホテル前を通り、弁天
   橋を渡ったところにある宇徳ビルの1階
雰囲気;店員さんは気さくな方ばかり。若い男性が多いので、それ
    目当ての女性客も多いみたいですよ。
    雰囲気は明るく清潔感あります。でもたまに音楽の音量が
    うるさい時があります。
    あとわりとオフィス街の入り口なので、オープンテラス
    になっても景色は悪いです。
料理;わりとパスタは白ワインやホワイトソースを使ったこってり
   目です。ピザが美味しいです。コースは確か2500円~あった
   気がします。ワインメニュー豊富です。
   でも私は主にランチに通ってたので、ディナーは3,4回しか
   利用したことがありません。



スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

crew
2003/07/24(木) 19:51

知る人ぞ知るお店って感じですね。
早速、探検しに行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR