オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このお店の雰囲気って

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

このお店の雰囲気って

ちゃん
2003/06/25(水) 10:38

女3人で、関内で食事をする予定なのですが、
3人ともほとんどお酒を飲みません。

ぐるなびで検索して懐石料理の店で、ここが出てきたのですが
宴会等もやっているような居酒屋系の店なのでしょうか?
3人で食事メインで、食べられる雰囲気のお店でしょうか?
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

この他に、関内付近にジャンルと値段を問わず
3人で静かに夕食が出来る場所で良いところ
がありましたら、是非ご紹介下さい。

  別なお店ですが。。。。

naoko333
2003/06/25(水) 17:25

こんにちは。

質問されているお店ではないのですが、関内にある
”ラ・コスタ”というお店が思ったよりおいしかったです。
旦那お誕生日で、奮発して食事するつもりだったのに
”あまりたくさんは食べれない”と言われて、
急遽 ブラブラしながら通りすがりに入ったお店です。
ちょっといいお店でと思っていた日だったので
あまり期待していなかったのですが、
思った以上においしくて嬉しかったのを覚えています。
そのあと、女友達とも行きました。
http://r.gnavi.co.jp/g375101/
 すご~く静かだとは思いませんでしたが、居酒屋のような
騒々しさはなかったです。
女性同士が食事にきてるという感じでしょうか。。。

 もう一つは、”シェ・コパン”と言うお店です。
http://www.yokohama-gourmand.net/map/kopan.htm

友達とランチで出かけて、お店の雰囲気も料理もおいしかっ
たのですが、ちょっとお皿が子供っぽいというか
安っぽかったです。。。
もう一度は、クリスマスディナーでさすがにお皿がへんとい
うことは無かったですが。。。。
みんな同じメニューなので、特にすごく良かったとは思いま
せんでしたが。。。もちろんそれなりにおいしかったです。
普通のディナーに行ったことが無いので、
値段、雰囲気はちょっとわからないです。。。

もしも上記2店以外でも、どこかいかれておいしかったら
ぜひ報告してください!
私もいって見たいと思います。

スタッフへ連絡

  私も別のお店で一軒

わごむ
2003/06/26(木) 11:33

残念ながら茶喰楽のことは分からないので別のお店を紹介しま
す。

横浜駅東口のカフェ、ダイナマイトのオーナーが関内に新たに
オープンしたイタリアンのお店です。
プリフィクスのコースがなかなか評判いいですよ。

http://www.4arrows.co.jp/pane/pane_index.html

スタッフへ連絡

  行ったことあります

じょーさん
2003/06/26(木) 17:31

こんにちは。
一昨年の年末に同僚との忘年会で行きました。
割と上品な感じでしたが、どちらかというと「懐石料理の店」とい
うよりは「ちょっと高級な居酒屋」になるのかな??
私達が飲み会で使用してしまったのでそう感じたのかもしれません
が、、、飲み放題のプラン等もありましたしね。

もちろん3人で食事中心でも十分楽しめるとは思いますが、カップ
ルもしくは私達のようなグループが主な客層だったように記憶して
います。

よいお店が見つかりますように♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ちゃん
2003/06/30(月) 15:24

naoko333さん、わごむさん、じょーさんさんレスありがとうござ
いました。
茶喰楽は、やっぱり居酒屋なんですね。
御紹介頂いたお店の中で、検討し直してみようと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR