オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何度でも行きたいお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

何度でも行きたいお店

kanariya
2003/06/21(土) 09:37

こんにちは。こちらの掲示板にひさしぶりにきました。
独身の頃はけっこういろいろ食べ歩いてたのに結婚してから
はなかなか外食する機会も少なくなってしまいました。
グルメ&レストランをみていると皆さん、すごい情報だなあ
って思います。
外食が少なくなってしまったのですがそんな中でここは
何度行ってもいいなあってお店、皆さんはありますか?

私は梅の花、珊瑚礁、京都の半兵衛麩は何度、行っても
いいぐらい大好きなお店です。
皆さんは何度、行ってもいいお店ってありますか?
私は冒険心がないのか街にたまにでかけても前よかった
からって同じお店に入ることがたまにあります。

 ドイツワインの店

 読む

やいおやじ
2003/06/23(月) 19:46

 フレンチです

 読む

cocoajasmin
2003/06/24(火) 21:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR