オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雰囲気のよいフレンチorイタリアン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

雰囲気のよいフレンチorイタリアン

howaito
2003/06/20(金) 12:53

仲のよい友達のために誕生日会(ディナー)をするのですが、
1人1万円以内くらいで、雰囲気の良いフレンチorイタリアン
のお店を探しています(場所は、銀座、有楽町、新橋周辺)。
どなたかオススメのお店、知りませんか?

  夜景系でもよければ、お薦めです

スーパージェッター
2003/06/20(金) 14:14

今年4月に汐留シティーセンター41Fにオープンしたばかり
のレストランで Fish Bank TOKYO はどうでしょうか。
カレッタのレストランが47Fなのと比べやや階が低い分、夜
景のスケールでは見劣りするかもしれませんが、決して眺めは
悪くはありません。
“グローバルフレンチ”というわかりにくいコンセプトの料理で
すが、シーフードをメインにしたフレンチがベースのフュー
ジョン系レストランです。
コースはプリフィックスが6800円,シェフテイスティングが
10000円ですが、コースよりアラカルトで選ぶ方がよいかと思
います。
ややポーションは少なめですが1品を二人でシェアするくらい
なら問題ないと思います。取り分けは、あちらでやって頂けます。
シーフード系の料理はけっこうレベルが高かったです。特に
シェフ秘密のパスタはちょっと変わっていて気に入りました。
前菜2品,メイン2品を二人でシェアして食前酒で8000円くら
いでしょうか。

雰囲気は落ち着いていてサービスも洗練されてますので、騒ぐ
にはあまり向いてないかもしれません。

雰囲気をみたいのなら、

http://www.olive-hill.com/fishbank/

もしくは、東京カレンダー6月号(先々月発売)を見てみると
わかります。

スタッフへ連絡

  銀座フレンチ

puriruna
2003/06/20(金) 14:23

前にもどなたかに、教えたのですが・・

ここらへんはどうでしょう?
オザミ・デ・ヴァン
http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/ginza/ginzaoz.html
ここは私が行ったわけでは無いのですが
友達が何人か行って美味しかったと聞きました。

後、ル・ヴェール
http://r.gnavi.co.jp/g026301/
ここもお勧めです。
私も何度か行ってますが美味しいですよ♪
メインはお魚がお勧めです
ここは9時まで禁煙で、
予約をしないと入れないと思います。

あ!!!美味しい所じゃなくて
雰囲気がいい所でしたね!!!
すいませんでした。
でも雰囲気も、まぁーまぁーだったと思う
けど、超高級ってほどではないかな?

雰囲気でいうなら、ロテスリーレカンは
良かったような気がします。
デザートがとっても美味しかったです。
料理は正直あんまり覚えてません。

後、行った事はないのでわかりませんが
オストラルという所も美味しいと聞きました。
http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/ginza/ginzaaust.html

一応参考程度に♪

スタッフへ連絡

  以前紹介いただいた者です!

夢明里
2003/06/23(月) 13:36

遅いメールで読んでいただけるかどうか。。^^;
6月13日の「銀座でイタリアンがフレンチで」の投稿でいくつ
か薦めていただいた中で気になった「ル・ヴェール」に予約を取
ることができ行ってきました。とっても美味しくて大満足でし
た。その後、ランチにも行ってしまいました(笑)ありがとうご
ざいました♪♪

スタッフへ連絡

  横レス!ゴメンナサイ♪

puriruna
2003/06/23(月) 13:52

夢明里さん
こんにちは♪
ル・ヴェール美味しかったですか?
良かったです!!わざわざお礼いただいて
こちらこそ!とっても嬉しいです。

スタッフへ連絡

お店のURL↓です。
 http://r.gnavi.co.jp/g420500/

銀座4丁目交差点の側にある、SONOKOの脇の道を松坂屋の方に
歩いて行くと左手にあります。(銀座駅から近いのも魅力)
地下にあるお店なので、見逃してしまいそうですが、お料理も、
地下とは思えないお店の雰囲気もなかなかです。(天井が高いので
開放感があります)良かったら、是非行ってみて下さいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR