オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感動しました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

感動しました!

のぶう
2003/06/16(月) 01:02

こんにちわ。
今月は父の日と両親の結婚記念日という事もあってホテルのレスト
ランで二人へ食事をプレゼントしようと決め、横浜ベイシェラトン
8階の木の花というレストランを予約しました。

予約の日が今日で、食事を終え帰ってきた両親が大変感動していて
私もうれしかったのです。

私がした予約の内容は、昼食(コースでした)と同じホテルで買っ
たケーキ(こちらもあらかじめ予約)をレストランで当日出しても
らう・・というものだったのですが、なんとホテル側で食前酒シャ
ンパンと帰り際に花束を両親に贈っていただきました。食後のケー
キも普通に出してくれるのだと思っていたのですがステキな台の上
にのせて頂き金粉までふってくれたそうです。。

予約をした日両親に「たまには二人でホテルでお食事しておいで。
父の日と結婚記念日のお祝い、私からだから♪」と伝えた時、「う
れしいけど緊張しちゃうから、のぶうも一緒に行こうよ。。」って
しり込みしていたのです。そんな両親でしたが、ホテルの人が本当
に優しくて気持ちよく食事ができたと、ひとしきり話してくれまし
た。

私の大切な両親に、こんなに丁寧に親切な心配りをしていただいて
ホント感謝状でも書きたいくらいですー♪
「のぶうの結納はあそこでしよう♪」なんて気の早いことを言って
ました(笑)

こんなサービスをしてもらったことは初めてだったのでつい書き込
んでしまいました♪長く読んで頂いてありがとうございました。

 良かったですね!!(ちょっと横レスですが・・・)

 読む

HIPS
2003/06/16(月) 01:26

 遅レス・横レスですが・・・

 読む

もりりみ
2003/06/17(火) 02:10

 教えて下さい!

 読む

にゃん吉
2003/06/18(水) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR