オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜駅周辺のスタバ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜駅周辺のスタバ

crew
2003/06/14(土) 23:00

横浜駅周辺のスタバってどこにありますっけ?
モアーズとビブレの他、西口のどこかにあって以前行ったこ
とがあるのですが、場所が思い出せません。 そこはビジネ
ス街っぽいところのようで土日は空いていて穴場的存在だっ
たということは覚えているんですが・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  横浜穴場

スタッフへ連絡

  確か…

NAGISANAGISA
2003/06/14(土) 23:16

横浜高島屋から、ビブレ方面に行くあいだで…。
新生銀行の隣に1個ありますよね?
モアーズとかよりはすいてるイメージだけど
でも、ビジネス街っぽくはないかな?
もう1個は、ハマボウルとかよりもっと奥の
東京三菱銀行の近くにありますよ。
そっちかな?

スタッフへ連絡

  ここにあるよ!!!

菜生ちゃん
2003/06/14(土) 23:18

http://www.starbucks.co.jp/cgi-bin/Kstore_locator_prefst

この中にあると思います。
スタバ好きなので調べちゃった。。。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい!

菜生ちゃん
2003/06/14(土) 23:21

コピペして,見てもらおうと思ったんですけど
うまく出来ないかもしれません。

横浜には5件あって,ビブレ・シャル・モーアズの
他に2件あって,相鉄線を出てすぐのところと
ちょっと歩いて,ハマボールの先にあります!

スタバのHP見てみてください!

スタッフへ連絡

  謎は解決しました!

crew
2003/06/14(土) 23:35

そうでした! ハマボールの方でした! お二人からとって
もすばやいご回答いただけて嬉しいです! 
天理ビル付近で習い事をしているのですがそれまでの時間つ
ぶしにお茶をしたいと思っても駅付近のスタバはどこも混ん
でいるからぜひハマボールの方まで行ってきます!(ちょっ
と遠いかもしれないけど・・・)
ありがとございました。

スタッフへ連絡

  追加ですみません・・・スタバ以外では?

crew
2003/06/14(土) 23:42

ちなみにスタバ以外で、横浜駅周辺(西口)の1人で軽くお
茶ができるお店であまりこんでいないお店知ってますか?
ドトールとかでも良いのですが・・・

スタッフへ連絡

  ダイヤモンド地下街は?

momo2000
2003/06/15(日) 15:28

横浜駅周辺はどこでも混んでいるんですよね・・・。

デパートが開いている時間なら、そごうがお薦めなんですけど。
イートインが多いし。
その手前の地下街のリトルイタリー入り口のガレットも以外に
イケました。でも方向が逆ですよね。

わたしならダイヤモンド地下街のドトールか、パステルとか
その辺りに行くかな・・・。
モアーズ地下のモロゾフはいつも混んでいるしね(汗)。

スタッフへ連絡

  シアルの3Fに・・・

はぬお
2003/06/15(日) 23:31

私がよく利用するのはシアルの3Fにあるシアトルカフェです。
スタバやドトールに比べたら空いていると思います。
私はすぐに座れなかったことはないですよ。
ベーグルも美味しいです♪

スタッフへ連絡

  シアトルカフェ!

のぶう
2003/06/16(月) 01:19

ダイアモンド地下街でジェイホンショップがありますよね。
そこの横って天理ビルの入り口になっていますが、その近くにシア
トルカフェがあります。
マッサージ(クイーンズウェイ)の真後ろです♪
穴場なんですがちょっと狭めなので、どうだろう・・
時間がありましたらのぞいてみてください。
シャルにもあったんですねー♪横ですがシャルはずいぶん変わりま
したよね~。ギャルチックになったというか。

スタッフへ連絡

  なるほど!

crew
2003/06/16(月) 21:36

そういえばありますね「シアトルカフェ」!ダイヤモンド地
下街にシアルなら近場だからかなりつかえそう。 
早速、明日はシアトルカフェにて時間つぶししてみます! 
本日、知ったんだけどいつの間に、ダイヤモンド地下街の有
隣堂の文具の奥にエクセルシオールができていました。結構
広いつくりでゆっくりできそうでした。みなさんは知ってま
した?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR