オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 送れる美味しいスイーツありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

送れる美味しいスイーツありますか?

みさっちゃん
2003/06/03(火) 17:04

友人が今月末に誕生日なのですが
離れた所に住んでいる為
いつもプレゼントを宅急便で送っています。
雑貨だったり、食べ物だったり。

しかしそろそろネタ切れなのでお知恵を拝借したく
書き込んだ次第です。

条件としては
①東京・横浜のデパートに入っているorネット注文出来る
②出来れば焼き菓子ではないもの(クッキー以外)
③送料(クール)合わせて\5,000程度(友達は長野県在住)
④美味しいもの

長野では多分売っていなくて
美味しい!というものを探しています。
ちなみに以前、マーロウのプリンを送って結構好評でした。

あと・・・神戸の「観音屋」というお店の
チーズケーキを食べた方、いらっしゃいますか?

私の好きな歌手(槇原敬之さん)が「すごく美味しい!」と
ライブのMCで言っていたので、これも候補に考えたのですが
何しろ食べたことがないので何とも・・・。
サイトを見てもずいぶん小さそうだなぁと思いまして。
「観音屋」のチーズケーキについてもご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

 和菓子じゃだめかしら?

 読む

よっしいー
2003/06/03(火) 19:51

 アイスクリーム

 読む

海夏
2003/06/03(火) 22:05

 おいしいですよ。

 読む

夏海♪
2003/06/03(火) 22:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR