オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイプルシロップ味のクッキー? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

メイプルシロップ味のクッキー?

cokirico
2003/05/30(金) 11:47

こんにちは。

以前連れて行ってもらったお洒落なBARで
突き出しとして出されたメイプルシロップ味のクッキーを
もう一度是非食べてみたいんです。
凄く香りが良くて甘くて美味しかったので・・・

特徴としては、

・細長い感じ(指の太さぐらい?)
(2cm程の長さに折られていたので元の長さは分かりません)
・空洞のパイプを半分にした形
・表面がグリーンで抹茶色
・連れが『これはアメリカのお菓子かな?』と言っていた。

その時はかなり酔っていたので曖昧な事しか覚えていない
のですが・・・
そのお店にはもう行けないので、直接聞くこともできません(泣)

どなたか心当たりのある方がいれば、
宜しくお願いします。。

テーマ:
タグ:  BARお洒落お菓子抹茶

スタッフへ連絡

 わたしが知ってるのとは違うようですが

 読む

cheap
2003/05/30(金) 23:54

 多分…

 読む

TINTIN
2003/05/31(土) 17:13

 ありがとうございます

 読む

cokirico
2003/06/02(月) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR