オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イイ雰囲気になれるお店ないですか(^^ゞ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

イイ雰囲気になれるお店ないですか(^^ゞ

蜂谷
2003/05/23(金) 18:54

今度、銀座で食事する事になりました。
♂と♀の2人ぐみです。
雰囲気のいいお店教えてください。
といっても、すごく上品すぎるロマンチック店までいかなくても、
いいんですけどね。
ちょっぴり照明が暗めとか・・
とくにジャンルにこだわりありませんが、
美味しい所、お勧め教えてください。

テーマ:
タグ:  こだわり美味しい銀座食事

スタッフへ連絡

  うーん

成瀬なる
2003/05/23(金) 21:01

房Sですかねえ~・・2人で8000円くらい・・・
http://r.gnavi.co.jp/g144903/

http://r.gnavi.co.jp/g709000/あとここかしら・・・

スタッフへ連絡

  こちらは?

コウ29
2003/05/23(金) 22:41

一度だけ行った事があります。
和食というか、創作料理っぽかったです。
雰囲気良かったですよー
ここです↓
http://r.gnavi.co.jp/g145304/

スタッフへ連絡

  個人的に気に入ってます

にゃおんぱ
2003/05/24(土) 01:02

私のお勧めは、「月の兎 銀座店」です。
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?
shp_cd=54198&jldiv=11

個室っぽく区切られた空間があるし、店員さんも気遣いが細やかな
ので、私は気に入ってます。
お料理も美味しいです。ただ、ちょっと分量が少な目かな?
(でも、いい雰囲気にということなら、大盛りのお料理が出てくる
よりはいいのかな?)

スタッフへ連絡

是非教えて下さい。
銀座の月の兎行ってみたいと思ってました。
そこで、質問なのですが、
銀座に2店あるようですが、どちらがお勧めですか?
照明が暗めで、イイ雰囲気なのはどっちでしょう?
一応(!)デートなので・・・
それと、カウンター(喫煙席)とテーブル(禁煙席)どっちが、
お勧め?テーブル席はしきりがあると店員さんが言ってましたが、
個室ほどではないでしょうかねえ?まわり気になります?!

スタッフへ連絡

  銀座では1店しか知らないのです・・・

にゃおんぱ
2003/05/28(水) 02:01

月の兎、私は銀座では1店しか知らないんです・・・ごめんなさ
い。
(ちなみに、私が行ったのは、先に書いたURLの店舗です。)
なので、私が行った店舗について、回答させていただきます。

座る場所ですが、カップルなら、テーブル席のほうがいいかと思い
ます。仕切りがあって、薄めのカーテンのようなものがあって。
実際、私が行ったときも、テーブル席には、会社員風のカップルが
たくさんいました。どのカップルも、落ち着いて語り合っているよ
うな感じで、いい雰囲気でしたよ。

ただ、気をつけたほうがよいのは、テーブル席はテーブル席でも、
「1つの部屋の中に、3つほどのテーブル席が設置されている」とい
うのがあります。(いわゆる、グループのお客さんのための席で
す。)
私は、お店が混んでいたために、そこの大部屋(?)に座ったので
すが・・・やっぱり、隣のテーブルの人のこと、ちょっと気になっ
てしまいましたね。

なので、お店に予約されるのであれば、「仕切りとカーテンがある
テーブル席を希望」ということを伝えたほうがいいかもしれません
ね。

では、素敵なデートになりますように!!

スタッフへ連絡

  いっぱい

パグ☆
2003/05/24(土) 02:38

いろんなジャンルのオススメ店です。

ORIENTAL CUISINE BALI-HAI
http://r.gnavi.co.jp/g293410/

TANTO TANTO ELEGANTE
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?
shp_cd=55971&jldiv=11

虎之介 はなれ
http://r.gnavi.co.jp/g747604/

お忍びダイニング さすが
http://r.gnavi.co.jp/g454106/

PRIVATE DINING 点(TOMORU)
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-g/

スタッフへ連絡

  おすすめかも

こまめ1127
2003/05/29(木) 15:35

フレンチなのですが、お値段も高すぎずいい感じですよ!お
店が吹き抜けになっていてかなりおすすめです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR