オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい★珍しいものが食べれるお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えて下さい★珍しいものが食べれるお店

み~っこ
2003/05/21(水) 18:01

ちょっと珍しいものを食べるをコンセプトにお友達とグルメ会を結
成したんです。
第一回は「どぜう」だったんですけど、次が私が幹事なのでお店を
決めなきゃいけないんだけど、思い浮かばないんです。
一人4000円位のお店でどこかありませんか?

テーマ:
タグ:  グルメ友達

スタッフへ連絡

 どぜうといえば浅草!!

 読む

すい247
2003/05/21(水) 18:22

 ごめんなさい。はやとちった。

 読む

すい247
2003/05/21(水) 18:24

 馬肉・・・なんていかがでしょう。

 読む

バッキー☆
2003/05/21(水) 18:55

 ああ、予算オーバーしちゃう・・・

 読む

dingo198
2003/05/21(水) 22:33

 珍し過ぎるかな

 読む

じゅんちょ
2003/05/21(水) 23:49

 ジャングル料理はいかがですか?

 読む

ベジマイト
2003/05/22(木) 05:08

 ありがとうございます!

 読む

み~っこ
2003/05/22(木) 19:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP