オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿の静かなランチスポット、大至急お願いします! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿の静かなランチスポット、大至急お願いします!

たまりこ
2003/05/13(火) 11:25

明日、恩師(40代女性)と5年ぶりに再会することになりました。
その恩師に「ランチの場所決めておいてもらえる?」と依頼されま
した。
条件は①新宿
   ②話がゆっくり出来るような落ち着いたところ
   ③予算は1000円から1500円ぐらい
新宿にはよく行くのですがいつも夜なのと、友達同士ならいいかも
しれないけど相手は大変お世話になった方で適当には決められない
し冒険も出来ないのが重なって、ランチのお店を決められずに朝か
ら迷っています。夕方にはお店を決めてメールをすることになって
います。新宿のランチ、お心当たりのある方、ぜひ教えてくださ
い。(ホテルなどでも大丈夫だと思います)

 私のお気に入り♪

 読む

よっしー93
2003/05/13(火) 16:34

 ありがとうございます!

 読む

たまりこ
2003/05/13(火) 20:54

 ご報告

 読む

たまりこ
2003/05/15(木) 21:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP