オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自由ヶ丘ロールのオススメ教えて~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

自由ヶ丘ロールのオススメ教えて~

HK_Reon
2003/05/06(火) 04:34

こんにちは、みなさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

5月2日にずっと行ってみたかった自由ヶ丘にある自由ヶ丘ロール
に行ってきました!
でも、売り切れで買えませんでした(>_<)
午後3時に行ったんですけど1時ごろに売り切れたそうです・・・

それで、相談なんですけど
確実にGetするには何時ごろに行けばいいのでしょうか?
Telで予約して取っておいて貰うことって出来るの?
それから、コレがオススメ!っていうのがあったら教えてください

よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:
タグ:  予約自由ヶ丘

スタッフへ連絡

  先日買いましたよ

ぬぬ
2003/05/08(木) 16:30

GWのとき実家に帰省する際お土産として買いました。
予約できますよ。小さいカットも予約可です。

私が買ったのはフルーツロールと小麦粉を使用していないという
ショコラロールでした。

どちらも、甘いものがあまり得意でない私も
ふんだんに使ってあるクリームは
とても気に入るくらい、甘すぎず上品な感じでしたよ。
周りのスポンジもふわふわでおいしいです。
実家の甥っ子も、とても気に入ってましたのでお子様でも
とても食べやすいと思います。

全部で9種類ぐらいあるみたいですが、またぜひ買いたい
と思えるものでした。

参考になりましたでしょうか・・・?

スタッフへ連絡

  今度は予約していきます~

HK_Reon
2003/05/09(金) 05:22

はじめまして、ぬぬさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ReonもGWの時に家族のお土産に買いに行ったんだ。
予約できるんですねぇ~
名刺貰っておいたので今度行く時は予約していきます(^o^)
ショコラロール美味しそうですね。
ロールケーキの美味しいのに出会ったことないので楽しみです(*^-
^*)

アドバイスありがとう!

では、またねBye-Bye(^o^)/~

スタッフへ連絡

  まだ間に合う???

たつくん
2003/05/09(金) 13:19

こんにちは。
私も5月3日に行ってきました。
ちょうど自由が丘に行く用事があったので、場所等の確認のた
めだったので、売り切れは覚悟の上でした。
その代わり、大好きなマカロンを買ってきました。和風のマカ
ロンは初めてで美味しかったです。

その時に、電話注文ができると聞いていたので、詳細を聞いて
きました。前日前の予約でも大丈夫な時もある用なのですが、
念のために2、3日前に予約された方が確実のようです。
注文方法は、1本、ハーフ、カットとお好みで何種類もできる
ようです。

私は先日行ったときに、どんな種類のものがあるのか、そうい
ったものが載っているリストのようなものがあったら欲しいこ
とをいったら、種類の載っている紙をいただくことができまし
た。

ちょうど昨日、週末に実家に帰るので、スタンダードの「自由
が丘ロール」のハーフを注文しました。お店の方の対応も親切
でしたよ。

食べるのが楽しみですよね!!!

予約が間に合わなかったら、開店前から並ぶというのも手のよ
うですが...

スタッフへ連絡

  次回はGet出来そう!

HK_Reon
2003/05/10(土) 11:27

こんにちは、たつくんさん!

情報ありがとう!
来店がHK_Reonとは1日違いだったんですね。

リストがあったんですねぇ~
知らなかったです。名刺はもらったんですけどね。
うむむ・・
やっぱし3日くらい前に予約しなきゃダメなんですね。
来週の15日に東京に行く用事があるので
電話して今度はGetして来ます~
食べるの楽しみ!

たしか「自由が丘ロール」って定期的に変わるんでしたよね
今は、どんなのなの?
良かったら教えてください~

では、またね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR