オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内でおいしいピザを・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

都内でおいしいピザを・・・

ovni
2003/05/05(月) 22:46

はじめて投稿するのですが、
女友達二人でひとり5,000~6,000円の予算で、おいしいピザ
を食べに行きたいと思っています。
某ランキングのHP等を参考にいろいろと探しているのですが
中々『これだっ!』というものに当たりません。
もちもちした感じでわりと濃いめ(ワインとあいそうな)が
好みなのですが(あまり予算がないので高級店にはいけませ
ん。。。)

いろいろ書いてしまいましたが、良いお店ありましたら教え
てください!?よろしくお願いします。

  もちもちピザが好きなら…

すぴ★
2003/05/05(月) 23:48

中目黒のサヴォイが絶対お勧めです!
ここのピザはもちもちっとしてて、塩加減も丁度良くて、ホントに
ホントに美味しいです。初めてここのピザを食べた時は、「ピザの
生地ってこんなに美味しいの!?」ってびっくり。それ以来お気に
入りで、友達を連れていってもみんな大喜びしてくれます。

ピザはマルゲリータとマリナラの2種類だけです。
他にも小皿料理があって、どれを頼んでも美味しいですが、特に
“ブロッコロ”と言うブロッコリーのサラダは美味しいです。
おしゃれでもない(どちらかと言うとかなりラフ-笑)し、窮屈なお
店だけど、値段も予算内で済むし、美味しいもちもちピザが食べた
いのなら絶対オススメです!!!

お店は中目黒から徒歩3分くらい。裏道っぽい所にあるけど、人気
店なので予約した方が無難です(03-3714-5160)♪

スタッフへ連絡

  私も大~好き!

よおxxx
2003/05/06(火) 00:24

サヴォイのピザ、おいしいですよねー。
初めて食べた時は、あまりにも美味しくて
ビックリというか、感動しまくりでした!
ほんとに生地が「モッチリ」で、1枚ぺロリいけちゃう
くらい最高においしいです♪
確か千葉にもお店が出来たらしいとか。。。
(ゴメンナサイ・・・。詳しく調べてなくて。)
私も今度行ってみようかな!

スタッフへ連絡

  もちもちぃ~い

きょうちゃん2002
2003/05/06(火) 09:03

以前他のスレでもおすすめしたんですけど、赤坂のエッセドゥ
エをおすすめ(しつこい?)しまーす。
生地のもちもち感がなんともいえない! 場所柄なのかわざわ
ざなのか、イタリア人の方にも支持されているようです。ピッ
ツェリアのほう(リストランテもある)はカジュアル、リーズ
ナブル。定番のトマトとモッツァレラ、から、かじきまぐろ
(イタリア南部で定番の魚!)のピザまであって、どれもおい
しい! 定期的に食べたくなって足を運んでいます。
駅にも近いし、場所としてもおすすめです。

スタッフへ連絡

  行って来ました!

星明り7
2003/05/06(火) 19:15

赤坂に行く用事があったので今日ランチで食べました。感想
はすご~く美味しかったです。(^v^)
パニー二セットを食べたのですが、ピッツァ専門窯で焼かれ
たもちもちのパニー二が、チェリートマト、ルーコラ、モッ
ツァレラチーズ、生ハムとうまい具合に口のなかでとろけま
した。 他にも5種類ほどパニー二のメニューがあったので
 みなさんも是非行ってみて下さいね。きょうちゃん200
2さんいい店教えてくれてありがとう!

スタッフへ連絡

  有名どころですが

logica
2003/05/06(火) 21:04

下記二店は、もちもち好きの人には合っていると思います。
「ISOLA」(ただし、白金の本店のみお勧め。)
http://www.granada-jp.net/

「パルテノペ」
http://www.nisshinseifun.co.jp/gaisyoku/partenope.html#
TOP

サヴォイも同じようにナポリピッツァですが、女性二人なら
他の料理も色々楽しめたほうが良い…のかな…?

イタリア北部のパリパリピッツァと違って、いわゆるナポリ
ピッツァは、やはり白ワインが合うと思います。魚貝を使っ
ているものも多いですし、基本はトマトベースですからね。
ISOLAは南イタリアの白ワインの品揃えも多くて、ワインも楽
しみたいならお勧めです。あ、でもワインをボトルで頼んじ
ゃうと予算オーバーかも。グラスワインもありますが。

スタッフへ連絡

  追加で・・・

りなたま
2003/05/06(火) 23:05

logicaさんお勧めの“パルテノペ”私も大好きです!
ランチだとコストバリューありありです。

他には、表参道にある“ナプレ”のピサも美味しいですよ。
パルテノペと同じくモチモチピザで、ランチ時は
11時半オープンと同時に入らないと満席になってしまう
ぐらいです。表参道駅から近いところもお気に入りです。

ovniさんの予算でしたらお腹一杯食べられますよ~

“ナプレ”
http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU2
0020912/

スタッフへ連絡

  私も好きです!!

minty104
2003/05/07(水) 19:18

昔のサルヴァトーレの味が好きなのですが、「ナプレ」はかなり
おススメです。
あのもちもち感たまりません。
他の料理も例えば魚を選んでどんな味にするか選べたりお店の雰囲
気もかしこまりすぎずとっても好きです。
ディナータイムでしたら確実に予約をしないといっぱいです。
予約なしなら、OPENしたての18:00~18:30くらいに行くと20:
00前後の予約の人の前までという制限つきではいれたりします。
海外の方なども多かったように思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ovni
2003/05/07(水) 21:13

知らないお店ばかりで参考になりました。
さっそく今週末に行ってきま~す!!
みなさんありがとうございます。感謝。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR