オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内で雰囲気のよいお勧めのお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

都内で雰囲気のよいお勧めのお店

ずもも
2003/04/21(月) 13:09

こんにちは。
母の誕生日に食事に連れていってあげたいのですが
どこがいいか決まらず困っています。
相談にのっていただけますか。

場所は都内で、電車移動なので駅からあまり遠くない
方が嬉しいです。
食事の種類は特に好き嫌いは無いので問いません。
人数は3人で予算は1人5千円~一万円程度(お酒は飲みません)
時間はランチを考えていますがディナーでも大丈夫です。

出来れば入って「おおー」とうっとり?するような、
一軒家とか、通路に川が流れているとか、窓から緑が
豊富に見えるとか、何か少し凝った感じのお店があれば
いいなと思っています。
また可能なら個室が希望で、あまり緊張せずのんびりと食事が
楽しめるような所が希望です。

母はあまり自分で色々食べ歩くタイプではないので
ぜひいつもと違う雰囲気で食事をさせてあげたいと思っています。
私も普段はあまり外食をしないため、おしゃれなお店に
心当たりがなく、困っています。

どうぞよろしくお願いします。

  おおー、といえば

たんきい
2003/04/21(月) 15:53

ホテルニューオータニ本館最上階の、回る展望レストランは楽し
いですよ。
眺望がよくて、おおー!と声をあげてしまうこと間違いなし!
しかも回るんだから!

ホテルのレストランといっても全然堅苦しくないです。
かといってくだけずぎず。
ランチはブッフェ形式で一人3000円くらいだったかな。

あ。回ってない日もあるかと思うので、ホテルのHPor電話し
て確かめてくださいね。
(ごめんなさい、レストラン名を忘れてしまいました。)

スタッフへ連絡

  ご希望にかなうと思います

ryohei266
2003/04/21(月) 18:28

銀座通りに面したビルの7階にあるので、川が流れていたり、
眺めが良いわけではありませんが、個室もあり、ご予算と雰
囲気の良さでは、条件に合っていると思います。 
お店のホームページでチェックしてみてはいかがですか?
OZの懸賞ページでもお店の雰囲気は分かると思います。
http://www.g-impressions.com

スタッフへ連絡

  おすすめ二軒

logica
2003/04/21(月) 21:22

私が今まで行った中で、雰囲気が「特別」を感じさせてくれ
るところといえば、有名どころ過ぎて申し訳ないのですが、
恵比寿のタイユバンです。といっても、1Fの「カフェ・フラ
ンセ」しか利用したことないですが。お城の雰囲気の一軒家
で食べられる、というのは素敵ですよ。カフェと名がついて
いても、中身は立派なフレンチです♪

あとは、代官山の「リストランテ・アソ」。とても素敵な一
軒家レストランです。サービスも最高だし、トイレの中まで
生花の豪華なアレンジがあって、雰囲気は抜群。冷めないよ
うにお皿に銀のドーム型の食器をかぶせている料理ってあり
ますよね。そういう料理の場合は、ウエイターさんがゲスト
の目の前でせーのでふたをぱっ!と取ったりしてくれるので
す。お姫様気分(?)で食事ができますよ~。こちらは創作
イタリアン(フレンチのテイストもあり)です。

なお、上記のどちらもランチなら予算に納まると思います。
予約必須なので、早めに予約されることをお勧めします。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ずもも
2003/04/23(水) 10:29

とっても助かります。

皆さん教えて下さったお店、
それぞれ趣向が違って、どれも行ってみたく
迷っている所です。

さりげなく母にもどんなものが『より』食べたいか
行ってみたいか、確認して決めたいと思います。

それから今回いけなくとも何かの時には行けるように
教えていただいたお店はメモしておきます。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR