オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中野島周辺でお勧めのお店ありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

中野島周辺でお勧めのお店ありますか?

まきたん0127
2003/04/02(水) 14:57

最近結婚で南武線の中野島駅に引っ越してきました。
さっと見た感じですと雰囲気のいいレストランや喫茶店がな
いのですが、どなたか知っている方教えてください!

残念ですがありません

もこ005
2003/04/03(木) 12:22

私は実家が中野島です。やっとモスバーガーとかが出来た町で、素
敵なお店はありません..(涙)

スタッフへ連絡

もこ005さんと同じく、実家が中野島です。
実家にいるときは、何も感じなかったのですが、離れて暮らしてみ
ると、恋しい店が結構あります。素敵なお店はやっぱり、難しいケ
ド・・・参考までにご紹介してみますね。

駅前の「ほし乃」さん
和菓子がお好きならお勧めです。生どらなどは贈り物にしても喜ば
れました。私は苺大福とか柏餅が好き。

駅近くの「すいーとばじる」さん
手作りのお惣菜。いろいろあって、主人も大好きなので、実家に行
くと、ここのお惣菜がおかずになることもしばしば。使えると思う
な!

それから、登戸になってしまうんだけど、登戸駅の近くにちょっと
だけ素敵なカフェがありますよ。自然食を素材としたメニューで、
私は好きです。その向かいにある「ヴェンガヴェンガ」というスー
パーも品揃えがわりと「●城石井」のようで、気に入っています。

反対の駅の稲田堤の駅付近にも、素敵なケーキ屋さんがありました
よ(ごめんなさい、名前忘れちゃった)。ランチをしている奥様方
が結構いました。

あとはね、ちょっと変則だけど、
これからの時期は暖かくて気持ちよいので、自転車で多摩川サイク
リングロードをひたすらまーっすぐ走って約20分から30分、橋を渡
るとあら!二子玉川なので、そこで素敵なカフェに行ってみるの
は?なーんて。

いろんなとこへのアクセスもいいし、私は大好きな街なので、どう
ぞ、まきたん0127さんも、いろいろ探検してみてくださいね★

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング