オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月島でもんじゃ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

月島でもんじゃ

ellie.s
2003/03/21(金) 03:30

目の不自由な方が月島のもんじゃ屋さんに行ってみたいとの事で、
どこがいいかボランティアをしている母に尋ねられたのですが、月
島のもんじゃ屋さんっていっぱいありますよね。どこがいいか困っ
ています。あまり行ける機会の無い方々が行くので、喜んでもらえ
るお店を探したいと思っています。是非お力を貸して下さい。(私
がよく行くお店は夜だけの営業なので、昼間やっているお店でお願
いします)

テーマ:
タグ:  ボランティア月島

スタッフへ連絡

 ここがいちばん!

 読む

chicoaki
2003/03/21(金) 23:15

 味がしっかりついたもんじゃです。

 読む

ainess
2003/03/22(土) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR