オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラーメン博物館のことで質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ラーメン博物館のことで質問です

わこみ
2003/03/13(木) 10:52

来週、夫と横浜に出かけることになりました。
色々なラーメンが一ヶ所に集まっている
ラーメン博物館は前から気になっていたので、
せっかくだから行ってみよう、という話になり、
ホームページなどで調べてみました。
そこで気になったのが、”ミニラーメン”の存在です。
ミニラーメンと、普通のラーメン、
どこがどんな風に違うのか、
また、量としてはどんな感じなのか、よく分かりません。
少ない量で2種類食べられる方がいいかな、と思うのですが、
実際、ミニラーメンを食べてみると
そのお店の持ち味が薄れるのかな・・・?
などとも思ってしまって。
どなたか、ミニラーメンを食べたことのある方、
どんな感じだったかお聞かせください。
また、おススメのお店があれば、
感想を書いてくださっても嬉しいです!
好き嫌いはありませんので、
ご意見やご感想を楽しみにしています。





 ちょうど半分くらいで同じ味

 読む

celica4221
2003/03/13(木) 12:50

 ミニラーメンはお店ハシゴ用

 読む

chokosuta
2003/03/13(木) 15:04

 ありがとうございます

 読む

わこみ
2003/03/14(金) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP