オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コーン茶をご存知の方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

コーン茶をご存知の方いらっしゃいますか?

おいもん
2003/02/22(土) 17:56

先日焼肉屋でコーン茶を出されました。
とても香ばしくおいしく、お店で売られていたので買ったのですが、
少々割高なので他の所で買えないかチラホラ探していますが、
見当たりません。
どなたかコーン茶を売っている所をご存知であれば是非教えて下さ
い。
都内であれば何処でも結構ですが、出来れば新宿、池袋、上野、銀
座辺りだと嬉しいです。

テーマ:
タグ:  コーン上野宿新宿池袋焼肉都内

スタッフへ連絡

  カルディコーヒーファーム

幸ちゃん
2003/02/22(土) 18:59

私も、韓国料理屋さんで飲んだとき、おいしいなぁと思ってまし
た。
そこのお店でも売っていたのですが値段がわからないので・・・
(ちなみにそれは、新宿小田急サザンタワーの「眞露ガーデン」と
いうお店です。もしよろしければ行ってみてください。)

それで、確実に安いのはカルディコーヒーファームというお店で、
500g220円で売ってます。

http://www.bl.mmtr.or.jp/%7Especial/cgis/goodslist.cgi?
genre_id=40

↑見てみてください。
通販もやってますが、もしお店でとなると新宿から1番近いのは下
北か、下高井戸でしょうか・・・

スタッフへ連絡

  RE:コーン茶を売っているお店

akubi
2003/02/23(日) 22:36

おいもんさん、こんばんわ!
韓国料理店でコーン茶を飲まれたそうですね。香ばしくて私も好き
です。私が購入するお店は、新宿職安通りにある「韓国広場」とい
う韓国食品の専門店です。
住所は新宿区歌舞伎町2-31-11
新宿職安通りにドンキホーテがあるのご存知ですか?
その斜め向かいあたりです。大きなお店なので判ると思います。
お茶については、その他に柚子茶、生姜茶もお勧めです。
もちろんおいしいキムチや韓国食品などがいっぱいで、いつも長居
をしてしまいます。良かったら行ってみてくださいね。

スタッフへ連絡

  おいしいですよねー

ゆかり子
2003/02/23(日) 23:50

上野でしたら、韓国通り(?)がありますよ。
そこで、安く買えると思います。
(多慶屋の近くのです。聞けばわかると思います。)

池袋でしたら、Ecocity21の中に外国の食材が売っているお店が
あるので、そこで買えます。私も、こないだ買いました。
たしか、300円くらいでたくさん入ってましたよ。
Ecocity21は、サンシャインのところにあります。

コーン茶、おいしいですよね。
焼酎で割った、コーン酎も美味しいですよ。

スタッフへ連絡

  すごい!感激!!

おいもん
2003/02/24(月) 01:55

うわー!三つもレスが付いていてとても感激です!
「コーン茶なんてレス一つも無いかなぁ~・・・」なんて諦めて半
分で投稿したので・・・。

幸ちゃんさん、カルディコーヒーファームはウチから自転車で行け
る距離に半年位前に出来たんですっ!幸ちゃんさんからのタイトル
を見た時に「なぬっ!」と目が飛び出そうでした(笑)

akubiさん、韓国広場!ずっと昔に行った事があります!あそ
こは色んなモノや変わったモノが売っていて、見ているだけでワク
ワクしますよね~。

ゆかり子さん、上野は実家があり、ちょくちょく行っているので覗
いて見ます。サンシャインにも売っているんですね。それにしても
300円とは・・・。いつも買うお店は800円もします・・・。
そうそう。主人は焼酎で割るのが好きです。私は飲んだ事が無かっ
たんですが、おいしかったんですね☆

何処も私の行動圏内のところばかりなので、全部覗いてみようと思
います。飲み比べるのも楽しそうなので!
本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR