オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

大きなプリンを探しています(ホールでケーキのようにカットしたいです)

なな77
2003/02/18(火) 14:06

すみません。
まいど色々お尋ねしています、なな77です。

友人が誕生日でプリンが好きなので大きいのを持っていって
驚かせようと思っています。

イメージはホールのケーキの様な感じでカットして食べたと
思います。自分で作ればいいのですがオーブンが湯煎が
できない為、購入先を探しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  オーブンカットケーキプリン

スタッフへ連絡

 たしか売ってましたよ

 読む

ゆうりんぐ
2003/02/18(火) 14:19

 まあこういう作り方もあるよ、、と(汗

 読む

成瀬なる
2003/02/18(火) 14:33

 まだ間にあう!?

 読む

μαο
2003/02/18(火) 21:02

 デパートの催事で

 読む

パークオズ
2003/02/19(水) 12:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR