オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

キッズ専門のレストランって関東周辺でどこかにありますか?

オールドママ
2003/02/17(月) 17:17

お茶したくても小さい子を連れてはなかなかリラックスしてお茶な
んてできませんが、ファミレスなどのソファでなくて、かわいいお
子様用に作られた椅子があり、ちょっとしたプレイルームなどもあ
る気軽で可愛いレストランやカフェなんて関東近辺にあるのでしょ
うか?(お金があれば私がログハウスを作って、木製の丸太の椅子
をおいて、経営も考えたいのですが、そんなのぜったい無理!!)
一番この形に近かったお店がスーパー銭湯内のフードコートでし
た・・・。でも、かわいくなーい!!どなたかご存知でしたら、教
えてくださいね。

 知っているのは

 読む

苔桃
2003/02/17(月) 18:00

 たしか吉祥寺に・・・

 読む

美礼☆
2003/02/17(月) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR