オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいパフェ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいパフェ

みどりん5
2003/02/12(水) 17:33

いよいよバレンタインデーですね。
主人にプレゼントしようと思ったんですが、
あげるだけでは物足りないので、今年は一緒においしい
パフェを食べに行こうと勝手に私が考えています。
チョコレートパフェ又は、フルーツパフェで
値段が張ってもかまわないので、おいしいお店教えてくださ
い。
地域は、東京、神奈川、千葉あたりで、ホテルでもカフェで
も良いです。

  やはり老舗はおいしいですよ。

hanahana7
2003/02/12(水) 18:39

パフェきいて思い浮かぶのはまずここですね。
月ごとに変わるパフェははずれなしです。たしか、バレンタイン向
けのパフェがあったような(うろ覚えでスイマセン)。
私はいつも新宿のメトロ食堂街に食べにいきますが、ここでは、あ
まり色気はないですね。
あとは千疋屋も良いですね。使ってるフルーツが違うとやはりおい
しい。

小さいころはフルーツパーラー西○のパフェが一番おいしいと思っ
ていましたが、最近はちょっと・・・。もっといいフルーツをつか
ってほしいものです。

スタッフへ連絡

  いいなぁ~

たなよっち
2003/02/12(水) 18:40

ご主人と一緒にパフェだなんてっっ!

新宿タカノはどうですか?
季節ごとに旬の果物のパフェがあっていっつも迷います。
新宿駅東口の、グッチの上は明るくて広々してて気持ちいいです
よ。

でも、ご夫婦でデートならホテルでもいいかなぁ…。
もちろんお泊まり付きで。
(ホテルの甘味は知らないのですが)
いいなぁ~、パフェデート。ごちそうさまだぜっ!

スタッフへ連絡

  ここもやっぱり外せない!

みちこカエル
2003/02/12(水) 21:50

それまではここで食べたことはなかったのですが、友達がすごく感
動してお奨めしてたのである日パフェを食べに行きました。・・・
おいしい!うますぎ!クリームの軽さが絶妙でした。確かにお値段
は張るけどそれに見合うパフェが食べられると思いました。

スタッフへ連絡

  こちらのパフェは最高!

ター棒
2003/02/12(水) 23:06

是非是非銀座たち吉の前です。
行ってみてくださいませ★

スタッフへ連絡

  今からが旬なイチゴパフェ

キャラメリゼ
2003/02/13(木) 17:28

その前に、↑ピーエルマルコリーニのパフェも絶品です。
高ーいですけど、他では食べられない一品です。

万惣フルーツパーラーは本店は神田でちょっと不便な場所ですが、
銀座松坂屋のB1は便利です。
1200円ぐらいしますけど、イチゴはもちろんバニラアイスも
ソースも美味しく、かつ全体のバランスも良く、これまた絶品で
す。
デパ地下なため、店の雰囲気は・・・、ですが。

スタッフへ連絡

  行って来ました

みどりん5
2003/02/13(木) 21:54

皆さんいろいろな書き込みありがとうございました。
書き込み見て、それぞれのお店のホームページなど見ては、
よだれが止まらない中、本日行って来ました。
高野も捨てがたかったのですが、以前行った事があり、
ピーエルマルコリーニというのは噂では聞いたことがあった
のですが、今回は生クリームとフルーツが食べたい!!とい
う気持ちになり、千疋屋に行ってまいりました。
主人はマスクメロンパフェ、私はストロベリーファフェを食
べてきました。もちろん言葉にならないほど美味しかったで
す。至福のひとときでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR