オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜付近でステキなお店ありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜付近でステキなお店ありませんか?

菜生ちゃん
2003/02/07(金) 11:16

3月に夫のお誕生日があります。
夫婦で普段ではいけないようなレストランでお食事・・・
と考えています。
フレンチとかイタタリアンがいいなぁって思っています。

ネットで調べたりしているんですが,なかなか行ったことある方の
情報がいいなぁって思って・・・。

予算は一人¥10,000ぐらいです。

お願いします。

テーマ:
タグ:  フレンチレストラン夫婦食事

スタッフへ連絡

  横浜駅付近ではないが。。

成瀬なる
2003/02/07(金) 15:54

昔1回だけ連れられていったことがあるけど・・
すごく美味だったね。でも高いので行ってないけど。(涙
http://homepage3.nifty.com/hellolovers/
eat-mukunomitei.html

↑メニューはこんな感じ
詳細?はここ、おいらの食べたのは5500円コースだったよ
http://www1.odn.ne.jp/~cek58630/muku-index.html
確か横浜線の線路からちょろっと見えるかなあ・・

スタッフへ連絡

  私が好きなのはここです

N504
2003/02/07(金) 16:19

横浜にはあまり行かないのですが、夜景のきれいなところで
デートしたいと言ったら、彼が予約してくれたのが
ロイヤルパークホテルのフレンチでした。
横浜の夜景がとってもキレイで、お料理も美味しかったし
本当に素敵なお店です。
いくらだったのか分からないので先ほどHPで調べたら
夜のコースが8000円~ということです。
ワインを飲んでしまったら予算オーバーかもしれませんが
思い出に残るいい誕生日になると思いますよ。
おすすめします。

スタッフへ連絡

  成瀬なるさん,N504さんありがとう!

菜生ちゃん
2003/02/07(金) 17:03

二つともステキなお店ですね!!!

どちらも行きたくなりました!!!

そして,お腹が減ってきました。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  ここのフレンチは結構おいしいですよ♪

あっこちゃん
2003/02/07(金) 23:33

OZの検索だとラウンジですが、
このラウンジの奥にフレンチのスペースがあります。
部屋は仕切られているので、ラウンジのザワザワ感は、
まったく聞こえません。
でも、生バンドも入るラウンジで食前酒をいただいてから、
というのも気分が盛り上がっていいですよ。

イタリアンなら、パン・パシの「トスカ」かな。
お昼のにぎやかな雰囲気とは違い、
夜は照明も落としてあって、かなりデート向きの雰囲気です。
飲み物込みで一人1万円で納まります。

ついでに、デート向きの2件目を・・・
関内にある「リケッツァ・セレーナ」
ここは1Fがワインショップで2Fがレストランバー。
下でワインを選んで上で飲むことも出来ます。
生演奏もあるバーですが、実はフレンチのコースもあります。
お料理もおいしいので、ここも結構オススメかな。

フレンチもイタリアンもやっぱり横浜は都内には負けます。
横浜のフレンチの店はここ何年かで結構なくなってるし・・・。
良くも悪くも横浜のお店はあまり気取らない、
こじんまりした店が多いです。
雰囲気も味も少し気取って楽しみたい場合は、
ホテルのレストランを選択するのが、
ハズレが少ないと思いますよ。

楽しいお誕生日になるといいですね。

スタッフへ連絡

  かなりGOODです。

はるっ
2003/02/08(土) 12:45

山下公園の向かいにありザホテル横浜にあるカラベルは
夜景も素晴らしく、料理もおいしくてお勧めです。
大きなホテルではないので、心温まる対応も私は気に
いってます。
料理はフレンチで奇をてらった感じではないので、安心
して頂けます。

披露宴会場としても使われているため、予約できない日も
ありますが、是非行ってみてください。

スタッフへ連絡

  中央ヨーロッパ料理です

なぎざ626
2003/02/10(月) 15:16

関内の日本大通り沿いにあるレストランです。内装も外装もと
ても素敵ですよ。「ランチャン・バー&グリル」の隣りです。
あの辺りは最近すごく雰囲気よく整備されましたよね。周りに
もクラシックな建物が並んでいて、このお店も撮影などによく
使われてます。散歩がてらお茶だけしに行くこともよくありま
す。
私が行ったのはちょうどクリスマスだったので「よくあるクリ
スマスコース」をいただいたのですが、普段はコースなら
¥5000~¥10000まであり、アラカルトでも美味しそうでした
よ。 ワインは「中央ヨーロッパ」というだけあって、オース
トリア、ハンガリー等もあり、¥5000位で美味しいものにめぐ
り会えました。
それとここの一番のおすすめはハンガリーから来日している専
属バンドの生演奏です。ピアノ、チェロ、バイオリンの三重奏
なのですが、クラシックやジャズなどの演奏はとてもよかった
ですよ。 ただテーブルの位置によっては見えにくい場所や、
逆に近すぎて音が大きい場所などもあるので、予約の時に確認
されるといいと思います。
それとバンドの方はゲストにもとてもフレンドリーだったので
バースデーディナーだと、伝えてみてもいいかもしれないです
ね。

スタッフへ連絡

  さらにありがとうございます!

菜生ちゃん
2003/02/13(木) 10:25

こんなにレスうれしいです。
ステキなお店ばかりで本当に迷ってしまいます。

知らないところばかりですし・・・。
シェラトンは私たちが結婚式をしたホテルなので
調べています☆

みなさん,本当にありがとうございました。




スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP