オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座のこの店知ってます?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座のこの店知ってます?

tera.ss
2003/01/25(土) 22:33

今度行ってみようかなと検討中です。
(男1女1 2名で)
雑誌で見て個室が気になって行ってみたいのですが、
写真で見るとけっこう狭そうですよね?実際はどうなんでしょう?
個室と言っても真後ろに他のペアがいるようですが、
気になったりしないのでしょうか?
お尻がぶつかりそうなくらい近い感じに見えますが・・(^^ゞ
身長が180ある人だと、やっぱり足とかもキツイのかな。

雰囲気はどうですか?お店は暗めの落ち着いた感じ?
それとも、若者風?の店員&客ともににぎやかな感じですか?

テーマ:
タグ:  個室写真雑誌

スタッフへ連絡

  去年の11月に行きましたよ~

アンドレ994
2003/01/26(日) 18:40

かなり期待して行った為、がっかりでした・・・・。

店内はコッタ感じでも、おしゃれな風でもなく、実に普通。
個室は本当狭いので、180cmの人には しんどいかも
~。

曲もかかってなく、変にテンション下がっちゃいました。

客層は30~50代が仕事帰りにしっぽり飲んでるって感
じ。

メニューも普通だし、そんな多くなかったな~。

せっかく銀座付近で飲むんなら もっと素敵な所があるはず
ですよ~。


とりあえずもう行かないな、と思いました。
(楽しみにしてると思うのに、だめだしコメントですいませ
ん・・・・)

スタッフへ連絡

  ん・・・

パトリックコックス
2003/01/26(日) 22:19

tera.ssさんこんにちわ。

アンドレ994が書き込まれていたとおり、な感じでした。
ちょっと狭すぎ・・・。
座っていても、後ろの人と背中が触れ合ってしまうので、体格のよ
い方だと、すごく窮屈だと思います。
メニューも多くないですし。
ごめんなさい、あんまりよいこと書けなくて。

銀座でしたら、ほかにもよい店はありますよ。
私のお勧めは似たような感じで、「大松屋 蔵」「BASHO」な
どです。どちらもちょっと暗い照明で、カップルにはお勧めです。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい!

パトリックコックス
2003/01/27(月) 00:40

アンドレ994さん、つけるの忘れていました!失礼いたしました!

スタッフへ連絡

  パトリックコックスさんへ

アンドレ994
2003/01/27(月) 09:57

全然オッケーです!
しかも 何のことを言われているのか しばらく気づかなか
った・・・・

スタッフへ連絡

  去年の夏に行きました。が・・・

こんぱん
2003/01/27(月) 14:45

私も雑誌で見てすごく気になっていたので期待大で行きました。
結果はがっかりもいいところ。
個室に通してくれましたが、とても狭くて暗くて窮屈で、真夏だっ
たので暑い暑い。いいことなんてこれっぽっちもないってかんじで
した。目の前はすぐ壁だし。同じ部屋にいる人の会話も丸聞こえで
密会なんてできるか~~~っていう感じですね。
料理も大したことない割にはいい値段とるんですよね。
二度と行かないです。
ホントに。銀座にはもっといいお店がいっぱいいっぱいあります
よ。

スタッフへ連絡

  ええっ!!!!!!!地炉の間

ごとまき
2003/01/28(火) 19:44

ここってこんなに評判悪いんですか?
かなり気になってた店なので、びっくり。
キーワード検索するとお勧めしてる方がけっこういて、
前から狙っていたばかりにビックリです!

スタッフへ連絡

  さんざんですね(笑)

たんきい
2003/01/27(月) 18:25

私も行ったことあって、感想はだいたい上に書かれているのと同
じです。
個室はウソです。あれは壁に向かってるから回りが見えないだ
け。

私ももう一度行くかと言ったら、うーん・・・ですね。
ただちょっとフォローするなら、焼酎は結構いい品揃えでした
よ。



スタッフへ連絡

  ありがとうございました(TT)

tera.ss
2003/01/28(火) 23:50

とにかくビックリです。
地炉ノ間、イマイチのようですね。
皆様ありがとうございました。

聞いてよかったです。
口コミはたしかな意見だし便利ですね。
雑誌だけでは信用ならん

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR