オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいケーキ屋さん! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいケーキ屋さん!

しう
2002/12/17(火) 22:56

今度の3連休に新婚の先輩のお宅にお呼ばれして、クリスマスパー
ティーをやることになりました。
そこで美味しいケーキを持っていきたいのですが、横浜~川崎~銀
座~東京あたりで美味しいケーキ屋さんをご存知の方、是非教えて
ください!
銀座のキルフェボンでもいいかな~?とは思っているのですが、他
にも美味しいところがあったら是非食べてみたいので、よろしくお
願いします。
当日は車で買いに行くので、上記の場所よりちょっとはずれてても
かまいません。
ちなみに私たちは横浜を出発して、到着地は新小岩です。
よろしくお願いしますm(__)m

 チーズケーキが絶品です!

 読む

WHITECATHERINE
2002/12/18(水) 11:10

 巣鴨のお店・・・・。

 読む

まろろん18
2002/12/19(木) 09:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR