オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 回転寿司屋を教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

回転寿司屋を教えてください

ほにゃにゃ
2002/12/11(水) 20:01

どなたか新宿のおいしい回転寿司屋さんを
教えてもらえませんか?
今まで行ったことのない
母が行きたいと言うのですが
実は私も行ってことがなく、教えられません。
新宿でおすすめのお店があれば
ぜひ、おしえてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  おいしいおすすめ宿寿司新宿

スタッフへ連絡

  新宿・・・無いなあ

回転寿司
2002/12/11(水) 22:49

新宿で手軽・おすすめの回転寿司は無いと思うのですが・・・
東口の繁華街に安い店があるけどあんまり美味しくないし、歌舞伎
町もしかり。
西口には有名な北○倶楽部もありますが高いし態度悪いし。

というわけで僕が知る範囲では無いです(食べるときは渋谷に行っ
てしまいます)。
新宿に詳しい他の方にバトンタッチします(汗)

スタッフへ連絡

  そうですか

ほにゃにゃ
2002/12/11(水) 23:16

回転寿司さんのおすすめはないんですね。
北○倶楽部は私も知ってたんですけど
この掲示板でもあまりよくなさそうですし…。
いっそ、ほかの人に期待することにします(ごめんない)。
わざわざ、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  新宿西口にあります

てるまゆ
2002/12/11(水) 23:04

店名は忘れたけれど
西口に長距離バスのターミナルがありますよね。
その地下にオープンしたばかりのきれいな
回転寿司屋さんがあります。
一度入りました。結構混んでいましたよ。
店員さんが元気がよくて、お寿司もおいしかったです。
もちろん店内全席禁煙。空気もおいしいお寿司屋さんです。

スタッフへ連絡

  さっそく、教えます

ほにゃにゃ
2002/12/11(水) 23:24

西口のバスターミナルの地下なら
駅からも、すごく近いので安心して
母に教えられます(かなり方向音痴なので)。
全席禁煙というのもうれしいのでよかったです。

てるまゆさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  たしか・・・

uhyoko
2002/12/12(木) 00:50

こんばんは。

西口ですが、ヨドバシカメラの近くに北澤倶楽部という回転
寿司屋さんがあります。結構有名のようで、よくTVで取り上
げられていますよ。
でも、高いんですよ~。
一皿600円というお皿もあったような気が。
それでもいつも人がたくさん並んでいるお店です。
雰囲気は普通の回転寿司っぽくて、おしゃれではなかったか
も。
もしよかったら参考にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  ここでしょうか?

あこ555
2002/12/12(木) 09:55

前にいったことあります。私は渋谷に詳しいのですが、
渋谷と比べるとちょっと高いですね。
安いのは150円ですが、カッパ巻きとかたまごですね。
200円~300円が多くて、高いものでは600円くらいでした。
ネタは新鮮でとてもおいしいですよ。お得感があります。
店員さんはバイトなのでイマイチな対応でしたが、
店内はきれいで、板前さんはみんなおちゃめで楽しかったです。
楽しいお食事になるとよいですね。

スタッフへ連絡

  あったんですね

回転寿司
2002/12/13(金) 21:49

沼津港が新宿にあったんですね。知りませんでした。
横浜駅の店舗は行きましたが値段なりだった記憶が。

ホームページあります。
http://www.numazukou.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR