オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 丸ビルの中でお勧めのレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

丸ビルの中でお勧めのレストラン

幸ちゃん
2002/12/08(日) 01:42

来週、両親に食事をご馳走したいと思っているのですが、
丸ビルの中のレストランに興味を持ってます。
たまたまうちのポストに入ってた冊子に丸ビルの
レストラン特集が載っていたのですが、どの辺がおいしいのか
わからないので、もし行ったことがある方がいらっしゃたら
お勧め教えてください!
ジャンルは問いません。おいしければOKです。
予算は一人一万超えなければいいかなぁと思ってます。
ちなみに、夕食です。
どうぞよろしくお願いします。

  早く予約をした方がいいと思いますよ

らぶのすけ
2002/12/09(月) 09:21

私は11月初旬の平日にランチだったけど、36F 「アンティカ
オステリア デル ポンテ」のイタリアンに行ったけど、一ヶ月以上
前から予約しました。それでも、残り2席って言ってたよ。

見ただけだけど、35F お座敷天ぷら「天政」も満席ですと入り口
に張られていました。

夜の事は判らないけど、早く予約した方が良いト思いますよ。

ちなみにイタリアンはとっても美味しかったし、お店の雰囲気も、
従業員の方も丁寧だし、お手洗いもホテル並みに調度品が置かれ
て、お母さんは特に気に入ってくれると思うけど、夜は13000円
からみたいです。(私も母と行ったから)

35Fの「リストランテヒロチェントロ」と「天政」は夜は8000円
からみたいです。


スタッフへ連絡

  三菱地所に知り合いがいれば・・・・

ryohei266
2002/12/10(火) 06:16

世の中全て裏があるようです。 大家の三菱地所のお偉いさ
んに知り合いがいれば、満席でも予約が取れるとのことで
す。 出来ることなら、裏ルートから予約しましょう!

スタッフへ連絡

  経営会社に知り合いがいれば・・・

yapoo
2002/12/10(火) 13:03

先月末、ランチ8000円コースをいただきました。
皇居が丸見え。。。ですが、眺望は素晴らしく、お味もいい意味で
期待を裏切るレベルの高いものでした。東京にいい店作ってくれて
ありがとう~ってかんじで、オススメです。
サービスはハァ?っていうところが随所にありましたけど、
ランチは税・サ込みですから、多くは望んでません。
ランチは5000円からあります。

なのですが、多分普通に予約電話すると、おそらく直近では難しい
でしょう。

ちなみに、私は、満席という話を聞いていたので、遠い遠いつてで
経営している会社から数日前に直に予約を入れてもらい、手前のオ
バサン軍団の狭い席ではなく、奥のビジネスランチや接待などに使
いそうないいお席に案内してもらえました。

健闘をお祈りしています!!




スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

幸ちゃん
2002/12/10(火) 15:07

らぶのすけさん、ryohei266さん、yapooさんありがとうございま
した。
そして、大変なのですね・・・丸ビル・・・
ちょっと甘く見てました。
三菱地所に知り合いがいないこともないのですが
日にちがあまりにも近いのでちょっと無理かなぁ。
残念。でも、とってもレベルの高いお店がたくさん入ってるみたい
で、やっぱり興味津々です。ぜひ頑張って行ってみたいと思いま
す。イタリアンが好きなので、まず、イタリアンに!
ほんとに、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  もう遅いかな?

Lotta2
2002/12/11(水) 20:41

実は予約分以外に席を確保してる店も結構あるようですよ。
予約なしでも、開店直後に並べばチャンスはあるかも。
気になったお店には電話して聞いてみられては?

#ちなみに、リストランテ・ヒロは美味しかった!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR