オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルの中華食べ放題 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ホテルの中華食べ放題

わみりん
2002/12/08(日) 00:24

 テレビを前に見てて中華をメニューの中から好きな物を注文して
好きなだけ食べれるっていうホテルでの食べ放題?の特集を
やっていましたが肝心のホテルがわからなかったんです。
 もうすぐボーナスだし、たまにはこういうのも良いなと思ってい
るのでホテルがわかる方、行った人は感想が聞ければ嬉しい
です。よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  テレビナスホテル中華

スタッフへ連絡

 わかりません

 読む

回転寿司
2002/12/08(日) 11:35

 予算は高いけどヒルトン東京の

 読む

ドンキーコング
2002/12/08(日) 11:54

 テレビに出てたかはわからないけど

 読む

こげタンタン
2002/12/08(日) 13:19

 確か・・・

 読む

choco_5
2002/12/08(日) 20:19

 「ニュースプラス1」で見ました

 読む

まなつoz
2002/12/08(日) 21:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP