オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 食べ放題! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

食べ放題!

tamasaku
2002/11/30(土) 01:32

以前、夕方のニュース番組の中の特集で見たと思うんですが・・・
中華の食べ放題で、バイキング方式ではなく、オーダー制で、たし
かホテルの中で、(場所はわからない)お店の名前が「シン?」が入
って、2文字くらいだったような・・・って言ってました。友人が
さがしてるんですが・・多少なりともあてはまる所がありました
ら、おしえてくださーい!!

 P,S

 読む

tamasaku
2002/11/30(土) 01:34

 ここではないかもしれませんが・・・。

 読む

mi@11
2002/11/30(土) 08:56

 ここかな・・・

 読む

チェミイッケ
2002/11/30(土) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP