オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 内装が変わっているお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

内装が変わっているお店

himawari319
2002/11/23(土) 22:56

変わったお店に行ってみたく、
以前銀座のALCATRAZには行ってみました。
また違うお店に行ってみたくていろいろ探しているのですが、
いまいちわからなくて。。
都内でここはおもしろいなんて所があったら
是非教えてください。

テーマ:
タグ:  おもしろ都内銀座

スタッフへ連絡

  こんなのはどうですか?

uhyoko
2002/11/24(日) 02:35

アルカトラズほどのインパクトがあるかはわかりませんが、
私の行ったお店の中では

・キリストンカフェ(新宿)
薄暗い雰囲気で、内装は豪華です。一応教会を意識してるの
かな?

・ヴァンパイアカフェ(銀座)
その名の通り吸血鬼が出てきそうなところです。棺おけがあ
ったり。でもお化け屋敷みたいじゃなくて、おしゃれですの
でご安心ください。ソファー席に座るとウエイターさんがし
ゃがんで注文をとってくれるので、ちょっとホストクラブみ
たいです(笑)

・ガネーシャ(あちころ)
パオという薄い布が天井からたれていて、ちょっとした個室
風です。メニューが変わってます。

名前は忘れちゃったけど、新宿に仏像だらけのお店があっ
て、そこも怪しかったなあ。
行ったことなくて、名前もわからないのですが、やはり新宿
に宇宙がテーマのきれいなお店があるそうです。

ぜんぶHPがあったと思うのですが、今はわかりません・・。
ごめんなさい。でも検索すればすぐ見つかると思いますよ。
よかったら参考にしてください。

スタッフへ連絡

  内装が変わってる店

かりんタン
2002/11/24(日) 05:35

赤坂見付の駅前にあるホテルの1階に
忍者屋敷のような作りのお店がありますよ!!
名前は・・・ど忘れしてしましましたが・・・・
お料理もかなり凝っていていいかと思います。

あとは、uhyokoさんがお書きになった
「キリストンカフェ」などを手がけている
グローバルダイニング系列はなかなか凝ってます。
↑HPあります。検索で「グローバルダイニング」と
打てばHITするはずです。
グローバルダイニング系列はホトンド行きましたが
本当に内装が面白いですw
あとスタッフの衣装も面白い。

スタッフへ連絡

  昨日行ってきました!

み~やん
2002/11/24(日) 15:25

とてもタイムリーです!
昨日、かりんタンさんのレスにも掛かれている忍者屋敷の
お店に行ってきました!
面白かったですよ!!!!
土曜なのにかなり込んでいました。予約していったので、
良かったです。
外人さんがかなり目に付きましたね!やはり日本ってことだから
でしょうか?(でもあれが日本だと認識して欲しくないですが…)

席まで案内されるのですがそれが忍者が案内してくれます。
席についてからも席担当の忍者がいてその人が最後まで
お世話をしてくれるんです。
料理、飲み物ともに忍者に関わるネーミングになっていて
面白いですし、途中、忍術と言う名のマジックを見せてくれる忍者
が席に来てくれ色々な忍術を見せてくれます。
とても面白かったです。しかも目の前でやってくれるのにトリック
が全く分からない!!(*_*)びっくりです。
ただ、ここは予算がかなり無いと辛いですね。。。
女の子二人で2時間いましたが、料理4品、ドリンク合わせて6杯で
\16000くらいとられてびっくりです。。
(実は税と別にサービス料も取られるんです)
でも、エンターテイメント的にはとても楽しめるのでオススメで
す。

余談ですが、料理にお酒(日本酒)が大量に入っていたらしく
わたしと友達はドリンクのアルコールに酔わず、変な酔い方を
してしまいかなり具合が悪くて倒れかけました。。
アルコールに酔った感じではなく極度の船酔いを起こしたみたいに
なったんです。
料理だと思っているのですが、結構席も閉ざされた空間のため
空気がこもり余計酔ったみたいです。
やはり料理に日本酒に入っていたのかは疑問ですが、どうなん
でしょうか??(行かれた方、レスして下さると嬉しいです)
とても良かったのにほとんど料理を食べれず飲めず、上記の
額を取られたのでちょっと不服でした。。(T_T)

スタッフへ連絡

  おみせ

成瀬なる
2002/11/24(日) 16:47

http://www.cest-la-vie.co.jp/
の中でいったのはロックアップ(アルカトラズと似てるかな・)
とミステリアス、宇宙的イメージって感じだった
料理は美味いと思う。
http://bld-group.com/oakworld/
はここ。。いったことはないけど・・・
http://hawaii-tikitiki.sgn.ne.jp/shop/shinjuku.html
ず~と前に行ったきりで記憶が・・・(--)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

himawari319
2002/11/24(日) 20:05

uhyokoさん、かりんタンさん、み~やんさん、成瀬なるさん、
情報ありがとうございました。
みなさんの情報を参考にいろいろ行ってみたいと思います。
ただ、み~やんさんもおっしゃっていましたが、
お値段が高めなのが・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR