オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10人でやや高級イタリアン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

10人でやや高級イタリアン

viyon
2002/11/22(金) 21:35


1人予算¥10,000くらいのちょっと高級イタリアンに
10名で行きたいと思っています。

でも、席数が少ないお店だとそんな人数では行かれないし、
かといって大人数で行ける店を探すとイタリアン居酒屋に
なっちゃうし。

銀座・青山・新宿、その他、ご存知の方がいらっしゃいま
したら教えていただけないでしょうか?

  代官山ですけど

こひつじ
2002/11/22(金) 22:24

高級イタリアンと言うことで、代官山ですが「リストラン
テ・アソ(ASO)」には大きな個室があります。
会社員時代に職場で1年間積立をして、それを資金に年末に
ぱーっと行ったことがありまして、そのときの人数が13人
でした。
ただ・・・やや、というよりも高級過ぎかも?しれないの
で、こちらは行ったことないのですが、同じ代官山にASOと同
じ系列の「シンポジオン」というお店があります。
ホームページを見るとフレンチとなっているのですが、パス
タ、リゾットもメニューにあるし、??という感じですが、
こちらのがご予算1万円には丁度良いかもしれません。
下にシンポジオンのURLをコピー&ペーストしておきますね。

http://www.hiramatsu.co.jp/symposion/index.html

スタッフへ連絡

  食事はしたことないですが

春咲小蟹
2002/11/26(火) 12:50

シンポジオンはとても変わった雰囲気のお店です。
地下に降りていくこともあって、少し暗くて
ムーディーなお店です。
知合いのお手伝いで行ったので、残念ながら食事はしていないので
すが、ワイワイというより、しっとり食事をするのに向いていま
す。

ASOに比べるとちょっとだけ前衛的かも?

スタッフへ連絡

  恵比寿です

plastic
2002/11/23(土) 01:24

恵比寿の東口から歩いて3分くらいの所に「Partenope」(パ
ルテノペ)というイタリア料理屋さんがあります。(ZESTの
すぐ手前です)
私はランチしか行ったことがないのですが、ピザが薄いけど
もちもちしててとってもおいしかったです。店員さんも親切
でした。
奥の方に10数名入れそうな小部屋のような場所があったので
環境的にも良いかな?
ランチは前菜数種とピザとドリンクで1200円ですが、確か夜
のコース7000円とか壁に書いてあったような気がします。飲
み物とサービス料を考えれば10000円ほどになるかと。

ピッツェリアトラットリア「パルテノペ」
渋谷区恵比寿1-22-20
TEL03-5791-5663

スタッフへ連絡

  初台のほうです

chris2000
2002/11/23(土) 07:23

先日新宿というか 初台なんですが、オペラシティー54Fの
サバティーニで食事しました、以前より味がよくなっていて、
美味しかったです、お店も広いし、夜景もきれいで、みんな
満足してくれました、銀座のお店も重厚でよいですが、初台も
お薦めです。

スタッフへ連絡


「ASO」は、いつか行ってみたいと思っていた憧れの店です。
今回は予算オーバーだからあきらめていたのですが、系列店
まではチェックしていませんでした。
「シンポジオン」の方ならなんとか行けそうかもしれません。

「Partenope」というお店は知りませんでした。
もし今回行けなかったとしても、ここは近いうちに絶対行こう
と決めました。ピッツァ大好きですから。

『夜景が見えるとこがいいな』『バカは高いとこに登りたがる』
と言っている人もいたので、オペラシティの「サバティーニ」
だったらそんな条件にもぴったり。

ありがとうございました。とても参考になりました。
検討してみますが、もっと情報あったら是非お願いします。

スタッフへ連絡

  広尾ですが

春咲小蟹
2002/11/26(火) 12:43

イタリアンのお店で、アラカルトで食べて8000円から10000円くら
いです。
個室はわかりませんが、お店は広いので10人くらいなら大丈夫で
す。(私は8人で行きました)
手長えびのパルパテッレが最高です。
ちょっと場所が分かりにくいので、住所と電話を書いておきます
ね。
渋谷区恵比寿2-36-13広尾SKビル1F 03-3449-1470

広尾の駅から天現寺の交差点を超えてちょっと行ったところです。
歩くと7~8分くらいかな?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP