オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行かれた事のあるかた教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行かれた事のあるかた教えて下さい!

あゆみっくす1109
2002/11/03(日) 23:00

今日、テレビでちらっと見て気になってしまいました。
渋谷・恵比寿・表参道・銀座...など
店舗がいくつかあるようです。
行かれたことのある方、ぜひ雰囲気、お味など
教えて下さい!

テーマ:
タグ:  テレビ恵比寿渋谷表参道銀座

スタッフへ連絡

  そうですねー

FIREMANの彼女
2002/11/04(月) 09:17

表参道店に行ったことがあります。
ここはグローバルダイニング系列
(モンスーンカフェやZESTを経営
してる会社)の経営なので接客は
すごくしっかりしてますね。
お店の雰囲気は小じゃれてて良い感じ
です。デートや友だちとの食事に良い
感じかな。あ、禁煙席があるのが
ありがたかったですね。
メニューはパスタやピザなどはかなり
お手頃な値段でボリュームもあり、
まずまずと思います。味は普通ですね。
無難な万人向けのイタリアンといったところ
でしょうか。あとドリンクでコーラや
ウーロン茶がお代わり自由なのもポイント
高かったです。
ここは夜遅くまで営業してるので、かなり
遅い時間でも食事できるのでとってもありが
たいです。

スタッフへ連絡

  代官山店に行きました。

まーぶ
2002/11/04(月) 09:56

そうそう、接客がよかった。というか笑った!      
予約の時間より2時間も早目についてしまい、「もし大丈夫
だったら早めに食べていこうか・・?」と友人と相談してい
ったんですが・・・・。                
説明したあとで一瞬固まってしまい、         
「うおっ!?6時の予約では・・・!!」       
「そうなんですけど、もし空いていたらと思いまし
て・・・。」                    
「あー(笑)全然大丈夫です!どうぞどうぞ~!」  
 ・・・ってカンジでした。              
パスタは固め?味はそこそこでしたよ(笑)。      
それより、自分の席でお会計するのが、イナカもんの私には
カルチャーショックでした!

スタッフへ連絡

  アタシはお台場店へ・・・

かりんタン
2002/11/04(月) 10:04

ラ・ボエムはいつもお台場店にいきます。
グローバルダイニング系列のお店は各店凝ってて好きです。
接客もスゴクイイと思うし、味もこだわりがありそう。
なんか全然きどってないところがいいのかなぁ・・・とw

お台場店は5時まで(午前)営業だし
車も置けるのでよく行きますよぉ☆

スタッフへ連絡

  白金台店

MTI
2002/11/04(月) 11:36

代官山店、お台場店についてはすでに書かれているので、白
金台店について。まず並木道からお城のような景観が、シン
ボル的存在です。少し高い位置にテラス席があるので、街行
くかっこいい人を眺めるのにうってつけ。味はまあまあ。取
り立てて「これがおいしい」というものは無いけど、外観や
インテリア、場所柄から考えるとリーズナブルだし、気軽に
使えます。私は自宅が近いので深夜に行きますが、芸能人が
よく来ています。

スタッフへ連絡

  渋谷店

naznaz
2002/11/04(月) 14:13

ラ・ボエムはカジュアルでそこそこ美味しいのでたまに行ってま
す。たとえばシーザーサラダはその場で好きなだけチーズを削って
もらえます。

店舗は港北、代官山、渋谷を利用しましたが、なんとなく渋谷はテ
ーブルの配置やざわざわした感じが落ち着かなかったですね。ライ
ブ会場に近いので便利は便利なんですが..。

スタッフへ連絡

  お洒落なファミレス

桃りんご
2002/11/04(月) 19:07

雰囲気とインテリアが良いし、一応の服装チェックなどがあ
るので、ヤバ目の客がこないのでファミレスとして使ってい
ます。だから味も期待してはいけないです(笑)。

他の方がおっしゃるように、ウーロン茶も飲み放題です。店
員はほとんどがアルバイトですが、情熱を持って働いている
様子で、イヤな思いをさせられることがありません。その点
でも、普通のファミレスと違って良い!と思います。

それなりにおいしいお酒と、そこそこの料理と、不快でない
接客で、コストパフォーマンス的には良いと思います。た
だ、格好ばかりつけて、ターゲットは地方出身者の若者とい
う感があるので、イベント時に利用すべき店ではありませ
ん。

スタッフへ連絡

  そうですね

singlesnowdrop
2002/11/04(月) 21:52

ラ・ボエムは、私にとってもおしゃれなファミレスという感覚で
す。
ゼストやモンスーンカフェと同系列なので、インテリアも非常に似
ています。お金をかけずにごてごて装飾をしているという感じで
す。
20代のOLやサラリーマンの結婚式あとのお茶や飲み会、
若い子達のグループというのが一番多いように思います。
ですから中は騒がしいです。
わいわい楽しめるし、明け方まで開いていて時間をきにせずに飲ん
だり食べたりできるので気軽に利用できます。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!(感激)

あゆみっくす1109
2002/11/06(水) 01:33

こんなにいっぱいのご意見ありがとうです!
全員の方の意見それぞれとても参考になりました。
ぜひ行きたいなと思います。
あんまりお堅い感じでもなさそうだし、
でもちょっとおしゃれなのかなぁ。
う~ん、早く行ってみますね。
みなさん、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR