オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 《至急》代官山で!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

《至急》代官山で!

minpokoちゃん
2002/11/01(金) 11:09

今日の夜 代官山で
お酒+食事を考えています。
できれば 和食系でゆっくりお酒が飲めて
まったりできるところを探しています。
もし お勧めのお店があれば ぜひ教えてくださ~い

テーマ:
タグ:  ゆっくり代官山和食食事

スタッフへ連絡

代官山で和食なら

sugizo
2002/11/01(金) 13:39

代官山ラフェンテの中にある「万葉庭」はお勧めです。
お店は中心部に池というか水がはってあるお洒落な作りになってい
て、照明が落としてあってムーディです。お食事は和食で全体とし
て味はおいしかったですよ。量もほどよく、そんなにお値段も高く
はありません。多分一人3000円から4000円くらいでしゅっぽり飲
めると思います。暖簾で仕切られている準個室みたいな感じになっ
ているので落ち着いてお話しなどできます。恵比寿や青山にある
「忍庭」の姉妹店です。

余談ですが、この前織田裕二さんが出ている「真夜中の雨」という
ドラマで石黒賢さんと田中美里さんが二人でデートしていたお店が
ここじゃなかったかなぁと思ってみてました。雰囲気がよく似てい
たのと後ろに池があったように見えたんですよねぇ・・・もしかする
と「薔薇の十字架」の中で三上博さんと天海裕希さんが会っていた
お店だったかもしれません。どちらかのドラマを見ていた時にデー
トのシーンで使われていたんです。もし万葉庭に行かれる事にされ
たらちょっとお店の方に聞いてみて下さい(^^ゞ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング