オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グラタンにもう一品、何作る? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

グラタンにもう一品、何作る?

バンドエイド
2002/10/23(水) 10:45

もうすぐ主人の誕生日がきます。
せっかくなのでおいしいものでも作ってあげようと思い、
リクエストを聞いたら
「おいしいマカロニグラタンが食べたい」
と言われました。

鶏肉が好きな人なので、鶏肉とほうれん草を使った
マカロニグラタンを作ろうと思うのですが、
サイドメニューがいまいち思いつきません。
とりあえずサラダは作として、
みなさん、グラタンと一緒にどんな料理を作ってますか?

お誕生日なので、少々手の混んだものでもいいかな、
って思ってます。
よかったらお知恵を貸してください。

 ガーリックトースト

 読む

POARE
2002/10/23(水) 13:08

 スープ、サラダ

 読む

ごんたの母
2002/10/23(水) 13:48

 生春巻き

 読む

TINTIN
2002/10/23(水) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR