オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ったことのある方~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ったことのある方~!

ゆき0727
2002/10/16(水) 11:00

近々予約を入れようと思っています。女性4名でゆっくりお喋りで
きるお店を探してて、良いカナと思いました。予約したいんですけ
ど時間制限ありますか?お料理はどうですか?雰囲気は知ってる限
りでは良さそうなのですが。。。もし他に良い店知ってる方いらっ
しゃったら教えて下さい(^_^)☆

テーマ:
タグ:  ゆっくり予約女性料理時間

スタッフへ連絡

  う~ん・・・

sugizo
2002/10/16(水) 12:32

雰囲気などはさすがに悪くないと思うのですが、何しろ狭くて圧迫
感があるというのがちょっと私は気になりました。でも私が座った
お席がたまたまそうだったということもあるので(入り口入ってす
ぐの左側にある、ちょっと個室っぽいところ。なんて説明すればい
いのかわからないのですが、一つの部屋に二組づつ入れるようにな
っているのですが、席の間は暖簾で仕切られているだけなので空間
としてはプライベートに近いものの声などは丸聞こえで、通路に面
して縦に二組並んでいるので、トイレに立つ時や帰る時等奥の方の
席のお客さんは手前側のお客さんの背中をぬうように出てこなけれ
ばならず、とっても狭いので置いてある鞄とか背中とかにあたって
しまい窮屈でした)、ひょっとすると広いお席などもあったのかも
しれません。

お食事はかなり小さく盛られており、見た目は綺麗だった気もしま
すが、味は特に特筆するべきものはありません。

値段は高めだったかな?その時はたいして量も頼みませんでした
が、4人で行って一人6000円でした。

もし川の流れているような雰囲気の和食ダイニングをお探しでした
ら、私は圧倒的に代官山の「万葉邸」をお勧めします。あちらのほ
うがご飯がおいしいのと、空間が開けているので圧迫感がなく良い
ですよ。

スタッフへ連絡

  さらに・・・

まごー
2002/10/16(水) 15:06

この間の月曜日にいってきました 。
雰囲気は抜群で、みなで喜んでました。

女7人で、一人5000円くらいでした。アルコールを頼んだ量や
お料理のオーダーからすると高い気がしました。
そして、運が悪かったのか接客がよくありませんでした。
スタッフからオーダーした料理が運ばれているか、何度か確
認されたり、すべて運ばれないうちに、お会計を・・・と言
われてしまいました。
これで、サービス料10%とは、とほほ・・・と思いまし
た。私も、忍亭や万葉亭の方が好きです。

スタッフへ連絡

  私は・・・

ウルT
2002/10/16(水) 16:36

以前も同じ店でレスしたことありますが、
私の場合は・・・そうですね。雰囲気とお部屋はは100点!!
すごく雰囲気良くて、初めてだと感動します。(私はしました)
たぶん、通される部屋によってだと思いますが、私は3人で行って
ちゃんと4人がけのテーブルで個室でした。ただ予約しないで行っ
たので(8時頃)混んでいて45分くらい待ちました。
お料理は普通。そしてその割りに高め。
先にどこかで軽く食事して、夜のお酒を飲みに行くという方が
雰囲気としてはいいのでしょうか??
そうですね・・・同じ系列なら忍庭の方が、私も好きかもしれな
い。どちらにしても予約していた方が、絶対にいいと思います。
よかったら話のネタに・・・まだいろんなところで取り上げられて
るので(笑)いいと思いますよ!!
以上で~す。

スタッフへ連絡

  金曜日に行きました。

マディ
2002/10/21(月) 13:44

こんにちは。
金曜日に「川のほとりで」に行ってきました。
4人で5,000円のコースを頼み
3杯ずつくらい飲んで34,000円くらいでした。
川の流れている雰囲気は良かったのですが
個室に入ってしまうとほとんど川が見えないのが残念でした。
お料理も5,000のコースでは物足りない感じかな。
味も普通という感じです。
時間は、予約の時には2時間制と言われましたが
過ぎても急かされるようなことは無かったです。

他のお店ですが
行ったこと無いけど興味のあるのが↓
http://www.elle.co.jp/home/contents/c00001/c_search/keka
.php3?eshopname=Wanoshoou

こっちは、アジアンになってしまいますが
トムヤムクンスープが絶品です!↓
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=8560

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP